スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪の夜話

2008年05月09日 01:22

半年前くらいに買った文庫本なのに未だ読み切れず…
あとちょっとですがボロボロ。
しかもあたしアホやから同じ行を気付かずに何回も何回も読んでしまう。
何回も何回も読んでいるにも関わらず意味が理解出来ない言葉が多い。
なので隣には辞書機能の画面を開いたままのケータイが常にありますが…
昔から母親に本たくさん読みなさいって言われたけど、あーもっとちっちゃいときから読んどけばよかった。
コロボックルとわかったさんのなんちゃらかんちゃらくらいしか読んだ記憶ないわ。
私あほだからたくさん本読もう!!
とりあえず今手元にあるのはこの『雪の夜話』と『初心者にもわかる麻雀』。
2個目はなぁ…実践で覚えるしかないか。
図書館でも行こうかな。
なんかパフェドル若木萌さん本たくさん読む人やからちょっとお勧めとか聞いてみちゃおっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. 騎士サバイブ | URL | -

    漫画に慣れた人には文庫本はニガテなのでは(笑)
    わかったさんのなんちゃらかんちゃら・・? う~ん 
    むずかしいっす><

  2. のるる | URL | -

    新入社員なんかで、知らない言葉が多い、漢字を知らないということが多々見受けられます。
    言葉の読みも書きも実践です。
    がんばれ~!

    私も最近は文章が書けても漢字を忘れるようになってきた。鍛えなおさないと…

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/461-ffaed7d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


