スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人のセックスを笑うな

2008年05月09日 23:39

まぁ松山ケンイチさん主演の映画ですよねー。
デスノートでLにはまり、この映画も見たかったけど特に一緒に行ってくれるような人も見つからず、たまには1人で映画もいいかなって思いつつなかなか行けなかったらもう上映終わっちゃいました。
ってことで今日本を買ってきたんですけどすでに泣いてます。
だって切ないんだもんー。
きっと今まで本読まなかったからこーゆー気持ちに慣れてなくてそれ故の恋愛だったんでしょうかね私のは。
なーんて思ってしまいました。
本って不思議ですね。今不思議な気分でしかたないです。
自分は経験したことないことだらけなのに共感ってゆーかなんてゆーか。てか主役も男の子なわけやしさ。
うーんでも…
せつなー!
きっとみんないろんな恋愛をして成長していくんですね。
でも好きになったことを後悔しないでね。
失う悲しさより出会えた喜びを大切にしましよう。
これが昨日読んだ
『雪の夜話』
で一番印象に残った言葉でした。
どの出会いも全部大切に思えます。
みんなありがとう。
あ、エヴァンゲリオンの新劇場版持ってませんアピールします。笑
まだ買えてません!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    松山ケンイチさん演じるLは良い味出てますね。
    デトロイトメタルシティの主演もされるようで…。
    驚きです。

    あと、明日のイベント行きますね。

  2. のるる | URL | -

    まさに一期一会な言葉ですね。

    人に会うことが仕事の私にとっても共感できる言葉ですね。
    これからもっと意識して会ってみよう!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. raku | URL | -

    最後のアピールは

    たぶん、私へのものですかね?(笑)
    お望み通り、明日持って参ります。

  5. ハットリ | URL | -

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/462-6dbc9c02
この記事へのトラックバック


最近の記事


