スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大喜利おもしろいなぁ。

2008年05月10日 22:36

明日は16時からソフマップで究極乙女のイベントがありまーす!!

お暇やったらぜひぜひお願いしまーす(・∀・)

今ダイナマイト関西借りてきて見てますが今日は早く寝なきゃ。

あー今日はかなりの雨やったけど明日も雨なんかなぁ。
いややなぁーこないだのイベントも軽く雨やった気がする…
まさかの雨女かなぁ。

そーいえば中学の入学式とか嵐やったし、高校の時の海外研修も雨やったし、いやでも撮影ん時は晴れが多いしなぁー

中途半端過ぎる。

かなりどーでもいいことで悩んでしまいましたが明日も元気いっぱい頑張ります(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    オイラ明日のイベント行くよ~
    明日は朝雨降りみたいやけど午後は曇りみたいやね

  2. なか | URL | -

    おはよう

    イベント行きたいです。
    頑張ってね(^O^)/

  3. ジュリア♪ | URL | -

    同じ考えです

    それ↑同感です。ご立派!
    これから、応援させてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/463-6d82508e
この記事へのトラックバック


最近の記事


