スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お足元の悪い中。

2008年05月12日 12:30

20080512123043
ごめんなさい更新が遅くなりましたが、昨日はお足元の悪い中(何回言うねん)イベント来て下さった皆さん、ありがとうございました!

いつものようにプレゼント下さった方々もありがとうございます(*´д`*)

大事に使わせていただきます!

あ、DREAM途中からだったけどまた言ってきましたよー!

ハンセンとエディの試合がすごすぎて泣きそうになりました。

どんどん格闘技にはまっていきそうな感じです…

とりあえずTSUTAYA行ってPRIDEのDVD借りようと思いました!

いろんな歴史知ってみたらもっともっと楽しいですよね!

あ、でも昨日ご飯を夜中に食べてしまったのでプールに行って泳いで来ようと思いまーす(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かずぽん | URL | -

    PRIDEは振り返ると歴史けっこう長いですが、名勝負多いんでどんどん見て欲しいですね♪

    DREAMややこしいでしょ。いろんな格闘技団体の名前出てきて(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/465-83594aaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


