スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気ですかー!!

2008年05月15日 16:36

200805151636384
200805151636382
20080515163638
元気ですかー!!

元気ですかガールの石川でーす。

今日はですねー、都内で行われた、

『大仁田厚 with kiXXandCRY』の記者会見に、元気ですかガールとして一緒に参加してきましたー!!

とは言ってももちろん記者会見の経験なんてない私なので、ちょー緊張(;゜O゜)

自分があがり症だということに今になって気付かされた日でした。

しかも最初に自己紹介するとき、
『名前を言う前に元気ですか!!』

って言って下さいね。って言われてて、うわーあたしそーゆーのお酒入ってないと出来ないわーって不安に思いつつも、
三人の中で一番目だったけど頑張って言おうと思ったら、

『元気で…』

??

マイクちょーしわるいー!!

やり直してもっかいやったら

『元気で…』

!?

マイクのせいやなくてあたしが変な角度で持っちゃったからみたいです。

マイクちゃんさっきは一回あんたのせいにしてごめんよ。

とりあえず自己紹介終わって一安心だったけどずっと足がガクガクブルブル((((゜д゜;))))

あー…情けない。

とりあえず無事終わったからいいけど。

えーとですね『大仁田厚withkiXXandCRY』というのは、大仁田厚さんがボーカルの新しいバンドです!!

元XのTAIJIさんが楽曲の提供を行ったりしています。

今日の会見で演奏した曲が、『元気ですか!』なんですが、PVにアントキの猪木さん登場してます。
ってことでアントキの猪木さんも会見に登場しました。

楽しい記者会見でしたー!!

しかしうしろで踊り狂ってたら疲れたわぁ…

あ、着てるのは元気ですか!!Tシャツです。

左からモリマキ、私、りか姉さん。

もう一枚は大仁田さんとアントキの猪木さんと私達三人です。

あと20日くらいからほぼ毎日歌とダンスのレッスンが入るそう!!

めちゃくちゃ楽しみー(・∀・)

仕事が楽しいなんて幸せだわぁ☆

今日はきれーにいい感じに晴れたからiPod聴きながらのんびりあるいて帰ろっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    おぉぉぉ!

    近いうち音楽番組で優実ちゃんを見ることが出来るんかなぁ
    楽しみなやねぇ~
    (*^_^*)

  2. 騎士サバイブ | URL | -

    元気ですかガール ユミティ楽しみにしとりまっす^^
    踊り狂ってるって・・いいなあ 早く見た意(笑)

  3. かずぽん | URL | -

    あはは、モリマキさんもりか姉さんもダーッ!(ガッツポーズ)は女の子女の子した猫パンチっぽいのに、ゆみてぃだけすんげェイイパンチ撃ちそうな感じのダーッ!じゃない?(笑)グーパンチし慣れてるでしょ(笑)
    仕事楽しいんですね☆よかったよかった♪
    オレミクは三人になったの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/468-88060c52
この記事へのトラックバック


最近の記事


