
--年--月--日 --:--


ともだち

2008年05月16日 17:38

20080516173852
さてどこでしょうか。

近所のマンガ喫茶です。

最近やたらいろんな人に20世紀少年すすめられるから読み始めたらまんまとはまった。笑

いつも漫喫行ってもパソコンで終わっちゃうんやけど久々に漫画よんだわー。

でも時間切れでまだ4巻までしか見れてない…。

近いうちにまた来て全巻制覇しなきゃ!!

あ、6月にですねー、キュピア~HOLIDAY TV~スペシャルイベントってのが開催されるんですけどね。

なんと高橋りか、森麻紀子、私の3人も出演することになっちゃいました!

公演日6月7日(土)
開演15:30 開場15:00
会場HOLIDAY OSAKA(大阪)
6月8日(日)
開演15:30開場15:00
会場HOLIDAY NAGOYA

6月27日(金)
開場12:30開演13:00
会場HOLIDAY SHINJUKU

らしいです!昨日の大仁田厚さんたちや、ベジータの声でおなじみの堀川りょうさんや、東京ではなべやかんさんは華彩ななさん藤井梨花さんたちも出演しまーす!!

詳しくはMXテレビキュピアのホームページをごらんくださーい!!

てか今自分で日にち書いててびびったけど最初の公演日7日!?

今日何日!?

昨日初めて出演すること聞かされて、20日くらいから練習始めるのな大丈夫なのか!?

まぁそんくらい追い込まれた方がやるでしょう、とくに私は。

楽しみだなぁー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちん | URL | -

    おぉぉぉ
    凄いわぁ
    行きたいけんども仕事で行けんわぁ
    (T_T)

  3. かずぽん | URL | -

    絶交

    20世紀少年はややこしいから急がずじっくり読んだほうがいいですよ!ダッシュで読むと、「こいつ誰だっけ?」ってのがけっこうある(@_@;)

    ゆみてぃが追い込まれた結果うまくできたか見たいものの。。。平日はさすがに厳しいです(泣)行けない人たちを「絶交」しないでね(^o^;

  4. なか | URL | -

    あー

    沖縄にもきてほしいなー

  5. 美輝ママ | URL | -

    何かすごぃコトになってきたねさすがゆみてぃ頑張ってダンスと歌覚えなきゃだね今度見たぃ

  6. のるる | URL | -

    なんか急にすごいペースだわ~
    追い込まれそうな時こそ開き直って集中してやってけば大丈夫!

    ホントに最近のゆみてぃはめざましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/469-fd96ab69
この記事へのトラックバック


最近の記事


