スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縄跳びの恐怖。

2008年05月17日 16:34

20080517163414
こんにちは!!

今週は久しぶりに雨の降らない週末らしいですねー。

なんか夕方もしかしたらちょっと降るかもしんないみたいですけど…

みんな週末は何して過ごしてんのかなぁ?

あたしは今日は、1日休みなので、朝起きてバナナと飲むヨーグルトを食べて、お昼から初のボイトレ体験に行ってきましたー!

友達にお勧めされた先生のとこに行ってきたんだけど、先生優しい人やったぁ。

でも難しい。ギターで音程とるのも、今までの歌い方をかえるのも、どっちも難しい。でも続けないとなんにもかわらないので1ヶ月に2回だけど来月から通うことにしましたー!

ほんでさっき家帰ってきて、今から散歩+公園探し+なわとびしようと思ってもっかい出掛けました☆

そしたら意外に家のすぐそばにちっちゃな公園があってらっきー♪

ちっちゃい子たちたくさん遊んでるけど気にしず隅っこの方でがんばるぞー!

と思って昨日近所の西友で買った186円のポケモンの縄跳び(←これしかなかったもん)を取り出し、やり始めたんやけど…

縄跳びなめてました。

10回跳んだだけですでに足がくがく。

そりゃあ縄跳びなんて何年かぶりやもんね…

1日千回を目標にしてたのにこれじゃあやせる前に死ぬ(;゜O゜)

っつーことでとりあえず1日300回を目安になれてきたら徐々に増やして行きたいと思いまーす!!

あとのこり200回!

今日はイロモネア見たいから7時にまでには帰んなきゃ(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    おちかめ^^

    なわとび 懐かしい言葉(汗) がむばってねん
    1000回から300回  ちょいうけでっす^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/470-6c8d602a
この記事へのトラックバック


最近の記事


