
--年--月--日 --:--


石川優実。

2008年05月28日 01:10

200805280110182
20080528011018
あーさっき終わって帰ってきましたよー(・∀・)

今日はふりもちゃんとつけてやりました!

でもまだ一曲だけ(゜Д゜)
まじ集中して頑張んなきゃ!!

歌詞が踊ってると飛んじゃうんだよなー。

まじ、やってやるー!

てかみんなのコメントに本当に元気をもらいます。

電車でケータイでコメント見てると顔がにやけるのかくしきれませんでした。

本当にありがとう!!

今までグラビア一本でやってきたから、違う事を始めた時に、ファンの方の半分以上は離れてしまうやろーなって不安が、たくさんありました。

6月に出るDVDを最後に、しばらくグラビアのお仕事はお休みすることになりました。

グラビアでは、自分の出来るところまでは、やり切ったつもりです。

そこは、決めるのは自分だと思ってます。

着エロやめるなら、応援するのやめますってコメントをいただきました。

それは仕方ないと思ってます。

着エロをやるということ以外に、魅力を出せなかった自分の責任です。

ただ、グラビアやってる私を応援して下さって、本当にありがとうございました。

皆さんが雑誌やDVDを買ってくれたり、イベントに来てくれたりしたから、これだけたくさんのDVDを出すことが出来たし、3年間お仕事を頂けました。

皆さんが、私の仕事を支えてくれていました。

脱ぐことを期待していた方もたくさんいると思います。

そういう方の期待を裏切って、申し訳ないと思っています。

ただ自分は、グラビアを始めたときから今まで、それは全く考えていません。

でもそーゆー売り方をしたのはこっちだし、本当にすいません。

これからは今やってる歌やダンスや、お芝居とか、いろんな勉強をしながら自分の方向性をしっかり考えて行こうと思っています。

ただ石川優実は、本当に皆さんのおかげで成り立っていました。

ありがとうございました。

さぁ!!明日はまた大仁田厚さんの記者会見に一緒に参加してきますよー!

今度は中国の地震のチャリティープロレスで復活するんですよ☆

また明日詳しくブログに書きますねー!!

それでは、おやすー☆


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    ファイヤー!

    おぉ!ゆみてぃなりの答えを出して、前にガンガン歩きだしてますね!抜群にイイ顔してますよ♪
    ファンやめちゃう人もいるのかもしらんが、またこれからの活動でファンになってくれる人もいるだろうしね☆

    プロレスの記者会見か。盛り上げるためとはいえ、ひともんちゃくしそうな感じ?!気を付けましょう(><)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 遊児 | URL | -

    オレはゆみてぃがテレビや雑誌にいっぱい出てくれるのを夢みてたよ。
    これからの一歩一歩が、着実にメジャーな方向に向かっていくようにまたまた応援しまっす!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    ヾ(・ε・。)

    おはようございます♪
    お疲れ様です(*^o^*)
    今までの ゆみてぃ…☆
    これからの ゆみてぃ☆

    いつも ずっと 大好きです(*^o^)/\(^-^*)♪

    ゆみてぃが いてくれて
    感謝です(^O^)♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 末吉 | URL | -

    自分としては、今までもこれからも
    良い意味で変わらず応援していきます。

    キュピアのイベントまであまり時間が無いと思いますが
    がんばってくださいm(_ _)m

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ちん | URL | -

    グラビアの仕事を休むんかぁ
    淋しいけんども歌やダンス頑張っておくれ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. kenm | URL | -

    自分のやろうと思ったことを、やらないと後で、必ず1度は、「あの時、ああしておけば...。」と思う時があります。これを後悔といいます。自分で決めたことなら、うまくいけば「よっしゃー!!!」だし、くじける時があっても、「よし、ここをこうして、次は頑張ろう。」と思えます。人生、反省すれども後悔せず。です。ゆみてぃ、やファンのみなさんより、ちょっと年上の人生の先輩より。

  14. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティ かっこいいじゃん^^ 7月のイベントは大きな花束渡したいぞい><

  15. シュン | URL | -

    グラビアのお仕事辞めても、これからもずっと優実ちゃんのこと応援してますよ~!
    グラビア以外でも優実ちゃんの魅力はたくさんあるし、いろんな場面で活躍できるように頑張って欲しいですからねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/476-76a0f955
この記事へのトラックバック


最近の記事


