スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モリマキみらくる

2008年05月28日 14:30

200805281430434
200805281430432
20080528143043
モリマキちゃんの毎日はミラクルです。

本人も言ってますが毎日ネタのような毎日を送ってます。

今日はこないだ収録で持ち帰った衣装の中になぜかうさぎの耳が入ってたみたいでびっくりしてました。

こないだはレッスン前に駅間違えてました。

なんか前の日に行った駅に言っちゃったみたいですー。

うけるっしょ☆

天然じゃあ済ませれないくらい可愛いです(・∀・)

そしてりか姉さんはしっかり者の姉さんです。

3人の中で一番年上ー!

いつも助けられてますよーりか姉さんには。

みんな血液型もばらばらで、モリマキちゃんAB型、りか姉さんB型、あたしO型なのです。

3人とも違う感じで楽しいよー(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    微笑ましいですね(^_^)

  2. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    O(≧▽≦)O

    モリマキちゃんの
    エピソードの数々…☆
    可愛いすぎますねっ(笑)

    (^^)/\(^^)
    ほのぼの楽しそうで
    何よりです♪

  3. のるる | URL | -

    なかなかの個性は集団みたいで楽しそうですね。
    色々な人と接触して、たくさん勉強して、今後のゆみてぃの糧になることばかりだね。

  4. ホッシー | URL | -

    石川優実さんへ

    ただカワイイだけのグラビアアイドルだったら、他にいくらでもいたはずです。
    営業的じゃなく、自分に正直に飾り気のない言葉でつつ”られてきた、(時々、暴走?)このブログ・・・。
    これこそが、ユミティ最大の魅力であったと思います。じゃなきゃ、とっくにファンを辞めていたかもしれませんしね・・・。(>_<)

    パチ屋の立駐から見えた夕日は、きっとオレンジ色に輝いていた事でしょう。(^0^)

    石川優実。 第二章の幕開け。
    オレミクの初ステージ。 絶対成功しますように!

  5. かずぽん | URL | -

    確かにみなさんのブログ拝見してますが、三者三様ですよね♪それがまたうまくバランスとれてる感じ?☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/478-ff0a9dff
この記事へのトラックバック


最近の記事


