スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶり、携帯ちゃん。

2008年05月29日 16:30

わぁ!!

実は昨日仕事終わってから今までケータイ手元になかったんです。

昨日記者会見終わって、ちょこっとだけ番組収録して、ディファ有明にケータイ置き去りにしてきちゃったみたいなんです。

ほんで今スタッフの方が預かってくれてたので歌舞伎町のど真ん中のholidayというライブハウスに取りに行ってきました。

いやー久しぶりに公衆電話あーんどテレホンカード使いましたよ。

てかテレカを持ってた自分にびっくり。

え。
もちろん石川優実テレカですよ。笑

ケータイない間にいろんなこと起こりましたよー!!

リムジン乗ったりとかチュートリアルのDVD見たりとか味噌煮込みうどん食べたりとかね。

でもケータイがなかったからなんだか落ち着かなかったなぁ。

あぁ、ケータイ依存症か?

あたし用事もないのにメールとか電話とかするのって嫌いな人だけど、なかったらなかったでやっぱり今の世の中不安になっちゃうよね。

携帯なかったら仕事の連絡ももらえないし。

はぁー。

久しぶり、私のケータイちゃん。

会えなくてさみしかったよー(´□`)

そして約24時間ぶりに携帯見たらメールが27件も!

すげぇ(゜Д゜)

まぁ、半分迷惑メールやけどね。笑

あとはブログのコメント!

たくさんいただきました!

ありがとうございます。

いやー雨いややなぁ。まんきつで時間つぶしてから今日もレッスン行ってきまーす(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のるる | URL | -

    依存症でなくても携帯がないと不安だよ。
    昨日会社において帰っちゃってそれだけで不安だったし…

    それにしても、迷惑メールには困ったモンです。

    でも、携帯を預かってくれててよかったね。紛失するとかなりショックだと思う。気をつけようね!

  3. かずぽん | URL | -

    石川優実テレカちょうだいよ(笑)

    なんでリムジン乗ったんですか??

    ケータイ手放すなんて、ケータイ依存性の自分には考えられません。
    それにしてもくるよねぇ迷惑メール(*_*)

  4. ホッシー | URL | -

    テレカってすでに懐かしいひびきですよね・・・。(笑)
    ちなみに某雑誌の 「石川優実テレカ」 プレゼント、何回か応募したけど全敗でした・・・。 _| ̄|○
     
    リムジンに味噌煮込み・・・? なんで?
    そして今、一番の疑問 「河合奈保子」
    「スマイル・フォー・ミー」「ラブレター」 ? (:゜д゜:)

  5. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    (*^o^)/\(^-^*)

    お疲れ様です☆

    携帯 お忘れになってしまっていたんですね(>.<)
    無事、お手元に 戻られて 何よりです(*^▽^*)♪

    リムジン…♪いいですねぇ☆ σ( ̄∇ ̄ )羨まし(笑)

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    携帯依存症はいっぱいいるねん^^ レッスンおらも行きたいぞい 遅れたがユミティ応援コメント書いてみた^^

  7. シュン | URL | -

    確かに携帯ないと不安になるよねー。でもあまりかかってこないから、支障はないんだけど・・・。
    優実ちゃんもテレカ持ってるけど、もったいなくて使えないです~。観賞用ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/479-cb4882f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


