スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りむじーん

2008年05月31日 15:59

200805311559082
20080531155908
レッスン中のモリマキあーんどあたくし。

あとこないだ乗ったリムジン。

収録で使って、そのあと駅まで乗せてってもらえたんです!!

初リムジン。

3人とも大興奮。

3人どころかりか姉のマネージャーさんもはしゃいどった。笑

中がね、バーみたいになってんですよ。なんかキラキラ光っとるし。

でも私はリムジンが出発したところで携帯忘れたことに気付いたので、それどころじゃないしもちろん中の写メも撮れてないんですよね(つд`)

あーあ、初リムジンやったのになぁ。

まぁいいんだ。

あたしレベルまたすぐに乗れる機会が来るはず。

と思っとこう、うん。

あなたが、あなたが、まぶしいわー。

レッスン中の曲が頭からはなれーん。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    リム人

    さすがです。リムジン石川に改名しましょう。
    レッスン頑張ってねd(^^)
    なわとびしすぎでケガせんようにね(^-^)ゝ

  2. ま- | URL | -

    りーむじん

    リムジンの中が撮れないなんて・・・
    ブログ的 ネタなのに~ 内装気になる~。

    ん?レッスン中の曲が頭から離れたらアカンやん。

  3. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    (*^o^)/\(^-^*)

    レッスンお疲れ様です♪

    白いリムジン♪ステキですね\(^o^)/

    ゆみてぃならばこの先
    何度でも 乗れますよん

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のるる | URL | -

    リムジンの体験はなかなかだったみたいで…

    写メ、なんか場違いのようなところにリムジンが止まっているのが気になる…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/480-bcf176e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


