スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッテリアはうまい!

2008年06月01日 14:36

20080601143647
ハンバーガーって食べることあんまりなくて、2ヵ月に一回くらいかなぁ~みたいな感じなんですけど。

だから久しぶりにロッテリアに入りました。

いや入ってもサラダとウーロン茶しか頼まないあたしでしたが。

どーしても絶品チーズバーガーが気になって、めちゃくちゃ久しぶりにハンバーガー食べました。
どーもロッテリアさんはこのチーズバーガーで、
「ロッテリアはうまい!!」
と言わせたいらしいです。

あたしも頑張って、
「石川優実はすごい!」
と言わせたいものです。
これ都内23区限定みたい。

おいしいですよ。

そんなことより今日は天気がよくて気分がハッピーです。

今年は梅雨短くしてくれないかなぁと思います。

あ、日焼け止め買わないと。あと日傘もね。

いつまでも白くキレイな肌でいたいなぁ。

ねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    はいぃ♪(←最後のねぇに対しての返事)

    自分もファーストフードは数ヶ月に一回しか食いません。
    てかあの絶品チーズバーガー、チーズ嫌いからしたらかなりキツい商品です(苦笑)

    「石川優実はすごい」は、都内限定じゃなく全国展開でいかなきゃね☆

  2. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    ♪(・▽・)ノ″

    絶品チーズバーガー
    是非とも食べてみます
    そして、ゆみてぃの
    白く美しいお肌は
    天下一品です(^o^)/~

  3. のるる | URL | -

    石川優実はすごいっ!!
    何ですごいといわれるようになるのか、これからが楽しみですよ!

    食べてみたいですね。でも、会社の近くにはないんだよね。
    検索して探してみるか…

  4. ましゃ | URL | -

    思い出した

    ロッテリアでエビバーガー100個頼んで食べたこと。
    確か10人で食べましたが…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/482-d9d64a2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


