スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの子は太陽のkomachi エンジェル!

2008年06月02日 15:34

あぁー久しぶりに短パンの稲葉さんが見たいなぁ。
なんて思ってしまいました。

実家に行けば、ライブのビデオ全部あるはずなんだけど(・∀・)

ねー、お母さん♪

毎日毎日いろんな人と出会って、いろんな刺激を受けて、自分ももっともっと頑張らなきゃ!!と、思わせてもらえます。

そんな素敵な環境にあたしいます。

頑張ってる人が結果を出せることは本当に心から嬉しい。

態度や口には一切出さなくても、一生懸命やってる人には惹かれるし、応援したくなるのが、人間の心理だよね。

きっと結果を出した人は、誰も知らないところでびっくりするくらい頑張ってる。

努力した人みんなが必ずしも結果を出せるわけじゃない。
けど結果を出した人は絶対に努力してた、ってゆーよね。

それに結果が出せなくても、一生懸命やったことは絶対自分の糧になる。それは絶対。

ぜーったい!

結果ももちろん大事だけど、その過程もちゃんとほめてあげれるような人間になりたいな。

そして自分はまだまだやなぁって思わせてくれるみんな、ありがとう!!

よし!今日もレッスン頑張るー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    B'z 稲葉さんの短パンといえば、「太陽印」の短パンで「裸足の女神」を熱唱する姿が思い出されます・・・。野外ライブで実際その会場にいたんだけど、やっぱカッコ良かったですわ!(´Д`。)
    今月、またベストアルバムが出る様ですね・・・。

    今日のユミティのブログ、すごくポジティブですね!(^0^)ノ  充実した一日だった事が、文面から伝わってきます。これなら、本番も全然大丈夫かな?! (笑) あと4日ガンバレ・・・!。

  2. ゆみてぃファン☆ | URL | -

    ~~~~☆ー(・∀・)ー☆

    お疲れ様ですm(__)m♪


    一生懸命 頑張っている人は 本当に
    輝いてますよね☆

    限りのある人生の中で、
    頑張る事は、
    とてもステキで大切な事だと 思います(^o^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/483-f5047d7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


