スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1人レモンティー

2008年06月04日 23:46

200806042346542
20080604234654
だいぶショートも定着してきたわー(・∀・)

さて今レッスン終わって1人でお店でレモンティー飲んでます。

1人でおる時間もみんなとおる時間もどっちも大好き。

えーと、今日ぬいてあと2日ですね!!

大阪ホリデーが7日で、名古屋ホリデーが8日か。

今日は振り付けの先生お仕事だったからまだ完成してないんだよね…。

でも、やっぱり出来なかったことが出来るようになってきたり、みんながちゃんと揃ったりしてくるとやっぱり楽しいよね。嬉しい。

最後まで頑張るぞー!

あ、これレッスン用に買った靴。

980円やった。笑

しかもなぜか21cmがあたしにジャストサイズやった。

あたし22,5のはずなんやけどなー。

小学校んときの上履きみたいやろ?(・∀・)

あー今日も楽しかった!
あたしは歌が下手やからもっと練習しなきゃな。

どーでもいいけど練習終わったあとみんなでうんこの話で盛り上がって涙出るくらい爆笑しとったけど大丈夫?(・∀・)

すべらな~い話認定だよね。

やばい、思い出し笑いが止まらん。

やば…(´¬`)

あ、りか姉さんにワンピースとNARUTOとハンターハンター勧められたから読んでみよっと(^-^)v

あーでも21世紀少年も途中だし新宿スワンも途中だし花の慶事も途中やし(´□`)

あ、モリマキちゃんがパチンコの番組でエヴァ打ったらしいよ。

しかもカヲルプレミア見たらしいよ!!

いいなぁー。

あ、でもあたしもこないだちょっと打った時すぐ新生モード入って興奮したよ(・∀・)

さよなら、母さん。

ってゆって人類補完されてたよー!

あ、帰ったらエヴァンゲリオンみよっと。

それでは皆様おやすみなさいませー☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    tea with lemon

    レッスン用の靴、まさに上履きですね。
    そして、うんこの話…気になりますね(笑)

    イベント当日まで期間が短いですが
    振り付けやら歌やらがんばって下さい。

    大阪、名古屋は行けないので
    (東京はもしかしたら行けるかも…)
    陰ながら応援しています。

    ・ONE PIECE
    ・NARUTO
    ・HUNTER×HUNTER
    は、自分からもおすすめします。
    おもろいです。

    では、おやすみなさいませ。

  2. かずぽん | URL | -

    アイドルなんだから、せめて表記を「う○こ」とかにしなさい(^o^;

    ハンターハンターはダントツで面白いですよ!幽遊白書もサイコー。読んだことあるかな?

    花の慶事とはまたシブいねぇ♪

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    おつかめ

    写メはアクティブユミティだね(なんだかな) 大阪名古屋うまくいくといいねん^^ 新宿スワン はまるよん
    エヴァおらもがんばるっす^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のるる | URL | -

    楽しそうですね。
    って、ちょっとストレートすぎ。すこし伏字を多用しましょうv-8

    見ている漫画が若い…
    おじさんにはついていけない…
    ちなみにおすすめは「岳~みんなの山~」です。

  6. ホッシー | URL | -

    明日レッスン最終日ですね。
    三人で最高のステージになるように頑張ってね!

    カヲルプレミアムも新生モードも加持全回転もうらやまし過ぎです・・・。(T_T)
    金エヴァは、いまいちな感じ・・・?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/486-6a45445a
この記事へのトラックバック


最近の記事


