スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわぁぁぁあぁあああ

2008年06月06日 02:18

日付変わったからもぉ明日やんけ!

キュピアのイベントの本番…。

今日ってか昨日か。やっと2曲とも完成しました!

10日間で2曲とも完成させる…。

最初むりやろー!って思ったけど、なんとか完成。

今日は夕方から少しだけ仕上げレッスンして、衣装ちゃんと合わせて、明日は朝一で大阪にむかいまーす!

テーマは80年代アイドル☆なので歌う曲は河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」と「ラブレター」なんだよ。

ほんで私たち3人はベジータの声でおなじみの堀川りょうさんと一緒にMCもやらせていただくことになりました☆

出演はZ旗さん、なべやかんさん、片山ゲリオンさん、音楽忍者さん、ナナカナさん、COSMOさん、KIxxANDCRYさん、PSYCHIC LOVERさん、boogiemanさんです(・∀・)

新宿ホリデーはまたちょっと出演者増えると思うんだけど。

不安と楽しみが半分半分くらい。

でも楽しんでやるから応援してください!

今までは自分のファンの方達の前にしか出たことなかったから、きっと凄まじいアウェイ感感じるんだろうな…。笑

まぁそれもまた楽しいやろ!!

頑張ってきます(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    踊ってる姿を見れへんのは残念やけんど
    ガンバレ

  2. のるる | URL | -

    河合奈保子なんて懐かしい!
    ゆみてぃは生まれてすぐの頃あたりのアイドルだよね。
    当時のアイドルの中では歌唱力がありましたね。

    いよいよイベントか~。見に行けないけど力を出し切って頑張ってね!

  3. ま- | URL | -

    同じく、現地にはいけないケド
    がんばってちょ。

  4. よぐ | URL | 3/2tU3w2

    初コメです。(たぶん)

    俺も観にはいけないけど、応援してます!

    ファイトー★

  5. 山ちゃん | URL | -

    恥めまして

    いつも娘?がお世話になっております。
    明日は森上げ隊がおじゃましますのでよろしくお願いいたします。

    自分の場合イベントの途中に森派から I派に変わっていると思いますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/487-7344b03d
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


