スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前日。。。

2008年06月06日 23:30

20080606233006
うわーあたしちょー不細工。笑

恒例となりましたレッスンの30分前に集まりドトールでお茶。

とりあえずいったん今日でレッスンも休憩になるので写メ撮ってみましたが。

姉さんいないよー(´□`)

しかも何回も撮り直してやっとこれだからね。

最初の2回くらいは隣にいるお姉さん写ってあたしいなくて違う3人組になったりしてたんだから。笑

あー。

まぁあんまり書くと不安要素たくさんでてきてどーかなっちゃうから今日はブログこれで終わろ。

明日は5時起きやから準備してちゃっちゃと寝ます!おやすー☆楽しんで参ります(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 山ちゃん | URL | -

    好・き・で・す      言えないけど

    河合奈保子さんの歌なつかしいですね。
    できればデビュー曲の『大きな森の小さなおうち』を変えて、『大きな森家の小さなお部屋』か『大きな森の小さな麻紀子またはミクロ』
    をアンコールで歌っていただくとありがたいのですが・・・・・      それは無理ですね

    どうか娘の分もカバーしてやってください。
    (後で本人からクレームがくるかも)

  2. 騎士サバイブ | URL | -

    5時起きって早いねん^^; 東京の片隅でおらが応援しやうからね^^ この気持ちは 好意に値する

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. ちん | URL | -

    頑張って楽しんできておくれ~
    ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/488-5df3a5d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


