スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了~( ̄○ ̄;)

2006年03月18日 19:06

20060318190153
お疲れ様で~す(^^)今帰りの電車です☆今日きてくれたみなさん、これなかった方もみんなありがとぉ(^o^)/てか今日やばぃょ、どらいっぱい人がおったもん!!百人くらぃいたんだって( ̄○ ̄;)まぢでゆみてぃゎ感動…(T_T)ほんとにみんなありがとぉ(^^)プレゼントとかお手紙とかいっぱいもらっちゃったょ(^ε^)-☆Chu!!じかにみんなから応援の言葉とか聞けてすごぃ幸せです(^o^)/これからも頑張るから、ずっと応援してね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. (´・ω・) | URL | -

    お疲れ様です!自分はバイトと野球で行けなかったのですが、次あるときは絶対行きます(`・ω・)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. raku | URL | -

    お疲れ様でした

    初イベント、お疲れ様でした。
    生ゆみてぃは、ちっちゃくて、とてもとても可愛かったです ^-^...
    お話させてもらった時、あんまりコメントしていない私の事を覚えていてもらえて、感激でした♪ゆみてぃの野望(笑)も聞かせてもらったので、頑張って応援していきます。またゆみてぃに会える機会があったらいいなぁ。
    ところで、結局、お母さんのお土産は何にしたんですか?やっぱ、おでん?

  4. HIDEKI | URL | -

    今日北斗の拳のストラップをプレゼントした者です。初めてアイドルのイベントに参加して緊張してほとんど喋れませんでしたが2ショットポラを撮れ、さらに握手もしてもらえ大感激ですv-10ご自分の声をとても気にされてましたがメチャクチャ可愛かったヨv-221最近は番長にハマッてるという話を聞け、同じ趣味を持っているという事でとても嬉しかったですv-66また生ゆみてぃに会いたいので次のイベントも必ず行きます!

  5. シュン | URL | -

    イベントお疲れ様でした!
    浜松から参加させてもらった者です。
    初めて優実ちゃんに会えて、ホント感激でしたよ~(^-^)/
    イベント充実してたし、お話もできて、とっても楽しかったです。
    プレゼントも喜んでもらえて、良かったです。
    またイベントなどで、会えるの楽しみにしてます。
    これからも、ずっと応援していくよ~!
    今回初書き込みなので、イベントをきっかけに
    書き込み続けたいと思ってるので、よろしくねっ(^-')b

  6. しらとり | URL | aFeP4.8c

    イベントお疲れ様でした♪
    やっぱ生ゆみてぃは最高に可愛かったね。
    微妙に緊張している感じが更に可愛く(笑)
    これからまた色んなところで会えるとイイネ。

  7. ユミティお疲れ様 おいらはいけなかったけどイベント成功おめどでっす^^
    次回は必ず参加希望なり できれば日曜希望 写真のゆみchan GOOですな

  8. よかいち。 | URL | -

    ゆみてぃ、イベントおつかれさま。
    そして大盛況だったみたいでよかった×2
    オレ今回は試験で行けんかったけど
    次は会いにいくよ~

    「片想い」のジャケットのセーラー服似合いすぎやで!ゆみてぃ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ジャック | URL | -

    いい笑顔です。

    ようやく21日(祝)にDVD買ったよ。秋葉原に行って。

    クリームのも見たけど、やっぱ1stDVDの方が画像もきれいやしたくさん話してくれとるで良かったわ(~o~#)
    給食で残る話とか、特に。足上に上げて休むのはジャックと同じやね。
    声も好感持てるよ。何より素の話が僕には良かった。ninteenだ◆

    イベントチェックして次こそは…。
    都内か名古屋で優実さん見つけたいな。

  13. enai | URL | Jn.RHuIQ

    ヤマギワソフト館にて

    ご無沙汰しています。
    先週末のイベントには残念ながら行けませんでしたが、本日東京に行く機会があったので、ヤマギワソフト館に寄って来ました。
    近所のお店ではDVDを見つけられなかったのですが、秋葉原ではレジ前の一等地に1コーナー作ってあるじゃないですか。
    しかもサイン入りジャケットの特典付で。まだ少しだけ特典付商品があるようなので、まだ入手していないファンの方はヤマギワソフト館へ行ってみると良いかも。別に宣伝するつもりではないのですが。。。

  14. あずマックス | URL | -

    1st DVD 発売おめでとう!

    優実ちゃん、お久しぶりです!あずマックスです。
    こないだのDVDイベント大成功だったようで、おめでとう!
    僕は都合が悪くてイベントに行けなかったけど、1stDVDも
    無事発売されて良かったですね!僕も遅くなったけど、先週の
    土曜日にDVD買わせてもらったよ!すごく頑張ったね~!!
    これからも忙しくなると思うけど、身体に気を付けて頑張ってネ!

  15. みやび | URL | -

    ホイップがでたけど優実ちゃん今月号は出てないみたいね。なんか優美ちゃんの出ていないお菓子系雑誌は意味ないものに思えるので・・(^_^)ズバ王って雑誌には裸エプロン調な感じで見たよi-177。似合いすぎ(^_^)そういえば顔のアップで去年の6月かなぁ口元に手添えてるやつ・・かわいい♪めちゃ笑顔もいいけどこの微笑もいい。どんなのもパーフェクトだよね。カメラマンになりたいわ・・あと舌だしてるのあれもかわいい。あれけっこう多いけどやっぱかわいいからリクエストされるのかな(^_^)

  16. みやび | URL | llOsW3ec

    ハート絵文字割れてる・・間違えたよぉ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/49-99a1d9a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


