スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おちかれぴー

2008年06月09日 23:59

200806092359414
200806092359412
20080609235941
お疲れ様でした!

ビジュアル系のかっこいい皆さん、お笑い、アイドル、声優さん、大仁田さんのバンドいろんな方達が集まったイベント。

とりあえず大阪名古屋が終了しました。

いやーなんかいろんなことがあったなぁ。

お客さんが優しかったりとか、共演者の方達もみんないい人ばっかりで。

正直最初はめっちゃ不安やったの。だって私たちまだまだ歌も踊りも完璧ではないし、そもそも私たちを見に来てくれたお客さんってねはすごい少ないから、やっぱりこわかったよね。

でも私たち目当てで来てくれた方たちはもちろん、他のお客さんも女のお客さんもみんな盛り上げてくれてさ。

きっと他の出演者の人たちみんないい人だから、ファンの人たちもいい人が集まってくるんだろうな。

そんなことを実感。

いやー嬉しかったな。

ほんであたしはもっとしっかり喋れるようにならなきゃ。

自分の話のおちりかねえさんに任せたりしちゃったし(>_<)ごめんよ。。。

いろいろ思うことたくさんあって、またひとつってかたくさん勉強になりました。

出させて頂いて本当に感謝です☆

写メは楽屋がずっと一緒だったナナカナさんと、サイキックラバーのジョーさん。

ナナカナさんかわいすぎるー!あーんなに可愛くてあんなに面白くて、そして声優さんでしょ?素晴らしいなぁ。

サイキックラバーさんはお二人ともほんとに優しくてかっこよくて素敵。

あと一枚は片山ゲリオンさん!

やっと一緒に写メ撮って下さいってゆえたよ(´¬`)

片山さんと小和田さんのお二人はあたしが好きなタイプの面白さなんだよね。

キュピアの片山ゲリオンのコーナー大好きだし。

あとエヴァンゲリオン好きな人は一回ニコニコ動画で見てみて!

シンクロ率400%どころじゃないから。

感動すらするからね。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    お疲れさまぁ!
    まだ東京には戻ってないんかな?
    いい経験ができたようでよかったですね(^O^)ラストの東京もがんばれo(^-^)o

  2. のるる | URL | -

    イベントは楽しかったみたいだし、
    色々と勉強にもなったみたいですね。

    本当にここしばらくは楽しそうですね。
    継続できるように頑張ってね!

  3. GEN | URL | aEmTB4nk

    初めてコメントさせていただきます。
    さてさて、大阪、名古屋と大変お疲れ様でした。
    一応、大阪公演終了後にほんの少し顔は合わせていただいたんですが、名乗るのを忘れてしまったので、誰だか分からないと思いますがσ(^_^;)
    2日間、見させていただきましたけど、とても、一生懸命役割を果たされていたと思いますよ。
    恐らく、自分なりに反省したり、次に活かしたいとか色々と思うところがあるとは思いますが、まずは自分自身が楽しめたのなら、それが1番だと思いますよ。
    自分が楽しめないと、見てる人にも伝わってしまうだろうし。
    俺は残念ながら27日は行く事が出来ませんが、頑張ってくださいね。

    俺が誰か知りたかったら、モリマキちゃんにでも聞いてください(笑)

  4. おちかめ

    うまくいってよかtったねん^^ サイキックラバーFANのおらはうらやますぃでっす^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/495-d48ef6ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


