スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなもー。

2008年06月14日 15:02

20080614150242
今日はお昼間暇なのでちょこっと吉祥寺をぷらぷらしてます☆

いろいろと生活に必要なものを購入しました。

久しぶりのお買い物だわ!

ほんで今1人らんちー。

みんなとわいわいも好きだけどやっぱり1人も好きー。

てか岩手、宮城らへんの方々大丈夫ですか!?

朝ちょっと東京も揺れたと思うんだけど、岩手は震度6強らしいね…。

亡くなった方もいるみたい…。

仙台の友達は大丈夫やったみたいやけど、ほんと地震って怖い…。

小学校2年か3年ときに阪神淡路大震災が起きて、高校んときに新潟中越地震が起きて…。

突然でびっくりするよ。

とにかくこれ以上けが人が増えないことを祈ります。

うーん…。

秋葉原の事件といい、今日の地震といい、まじいつなにが起こるかわからんね。

うわ!季節のデザートがマンゴーや。

あたしマンゴー嫌い!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    まだ余震が続いてるみたいだからね。。。

    うまそうなランチプレートですね(〃ω〃)♪吉祥寺なんて行ったことねーわ(*_*)

    コラッ好き嫌いしないのっ。嫌いなもん大人になったらけっこう食えるんだけどそれって俺だけか?

  2. ましゃ | URL | -

    地震

    いやぁ、仙台は揺れましたよ。
    8時半に出社して、書類をめくり始めたら…
    会社が八階にありまして…一人でこのまま死んだら…と思いました。机の引き出しは全部飛び出たり大変でした。加湿器破損、デスクトップパソコンも倒れて…
    地震は怖いっす

  3. 山ちゃん | URL | -

    ゆみてぃさんみたいに

    美味しそうですね!
    すいませんオヤジギャグみたいで。
    今日、姉さんに会ってきました。さすが姉さん!って感じで楽しかったんですが、純粋な橙ファンがみたらどうなんだろう?(笑)
    ゆみてぃさんと娘の保護者の方にも会いましたよ。

  4. 美輝ママ | URL | -

    マンゴーゎうまぃぞ

  5. のるる | URL | -

    すごい地震だったみたいですね。
    ひとつ丸ごと山が崩れた感じのところもあったみたいだし…。
    最近大きな地震が1年に1回はあるような印象があります。
    岐阜も比較的小さめの地震があるけど、関東は結構大きいのもくるから、日頃の備えはあった損しないと思いますよ。

    気をつけよう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/498-1d071f08
この記事へのトラックバック


最近の記事


