スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会♪

2005年09月27日 11:11

おはようございます!更新遅くなってごめんなさい(><)それと、日曜日の撮影会に来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました(*'‐'*)初めてファンですって言ってくれる方が何人かいらっしゃって、すごいうれしかったです(TT)涙 ファンレターも初めてもらって感動でした☆また会える機会があったらよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. enai | URL | VefHeiZQ

    日曜はおつかれさまでした。帰りは寒くなかったですか?
    半年ぐらい前の撮影会で撮らせてもらった時、実は優美さんの印象があまり強くなくて、後で撮った写真を見てはじめて「かわいい」と思った記憶があるのですが、やっぱりお会いしたご本人の方が素敵でしたね。表情とか。ではまた、次の機会に。

  2. ナオー | URL | -

    撮影会おつかれさま~

    撮影会に行った友達から「かわいくって、すっごく良かった!」って聞いたよー。友達の話を聞いてたら、うらやましくなっちゃって俺も名古屋まで行っときゃ良かったな~って後悔したぐらい。10.2の東京の撮影会には必ず会いに行くつもりなんで、よろしくね!

  3. oni | URL | -

    撮影会良かったよ。

    優実ちゃんを撮るのは、今回が2回目でした。楽しかったよ。渡した写真どうでしたか? スタジオでの撮影会は、あまり慣れていないみたいで、初々しかった。また、撮りに行きますね。

  4. イソイソ | URL | -

    頑張ってください。

    はじめまして。
    写真が好きでたまにこのサイトを見てます。
    ゆみさんの人柄大変好感持てますよ。
    それはモデルさんとしてとても大事だと思います。
    だって人柄は写真にでるから。
    コメントに一人ひとり返事を書いてるのはファンとして嬉しいと思いますよ。
    きっと何やっても成功すると思いますよ。
    個人的には、このサイトの泣き顔の写真が好きかな。
    時間があれば撮影会出て見たいです。
    体に気をつけて頑張ってね!

  5. 君太 | URL | -

    はじめて書き込ましていただきます。
    以前から優実ちゃんをグラビアで拝見してて撮ってみたなぁぁって思ってましたが10月に東京であるんですね撮影会!行かねばぁって思ったらその日は自分が東京にいない日でしたぁぁ、む、無念(TT)

  6. エルモ | URL | dPPT3HLQ

    お?撮影会なんてあるんだ。
    しかし、ぼろいデジカメしか持ってないしなぁ。。。

  7. あずマックス | URL | -

    撮影会楽しかったよ!

    優実ちゃん、この前の名古屋での撮影会お疲れさまでした~!(おみやげを持っていったものです)
    優実ちゃんの顔・スタイル・性格および衣装も全てが良かったです!関西から新幹線に乗って行った甲斐がありました。
    初めて逢いましたが、愛想良く表情を作ってくれたり、ポーズもいろいろと変えてくれて、良い写真が撮れました。
    また今度、東京や大阪でも撮影会があるみたいですが、どうしてもはずせない用事が無ければ参加させてもらおうと思います。
    これからも応援してますので、頑張って下さいね!
    (ファンレター読んでくれました?もし良ければ返事下さいね。待ってま~す!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/5-619d92bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


