スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふるふる

2008年06月15日 11:42

20080615114238
いやー画期的なドリンクですね。

でも朝一番に飲むものではないようですね。

えっと6月27日に出るDVDは、とりあえず石川優実としては最後です。

今はとりあえずこれから先グラビアをやる予定はないので、本当に最後になるかもしんないです。

ほんでこれのイベントが7月の第一日曜日にありまーす!!

イベントもきっとこれで最後になります。

思い返せばこの3年間ほとんどDVD撮影とイベントばっかりだったような…。笑

まぁとりあえず一区切りですよね。

皆さんと直で会って話せるイベントみたいなのはもしかしたらこれから先なかなか出来ないかもしれないので、最後だから。って訳ではないけどおこしいただけたら幸せです♪

えーとあとは、7月20日から始まる舞台に出させて頂くことになりました!

詳細はまたわかり次第ブログでお伝えしようと思います☆

最近初めてのことだらけで、不安いっぱいですけども。

でもそれを超える楽しさがあるので良い毎日を送らせてもらってます。

皆さんもしよかったら、石川由美子の初舞台見に来てくださーい!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    まさに炭酸ゼリーで、なんか笑っちゃいますよねこれ。

    ラストイベント。。。行けるといいなァ(@_@;)

    何事も三年やって一人前だと思うので、いい区切りになったのではないでしょうか(^^)やっぱり常に次のステップに行かなきゃね(^_-)~☆

  2. のるる | URL | -

    イベントには行きたいな~。

    舞台の決定、おめでとー!
    またひとつの進歩になりましたね。

    またいつかグラビアをやって欲しい気持ちもありますが、とりあえず今は自分のやりたかったことにまい進してください!

  3. う | URL | DvjR9oXA

    やはり最後のDVDになってしまうのですね…
    残念なような…少しほっとするような…複雑な気持ちかもしれません。
    変な言い回しで、怒られてしまうかもしれませんが。
    イベントも、舞台も個人的な都合でなかなか直接は
    応援にいけないかもしれないです、それでも
    ずっと、優実ちゃんと共に前に進んでいけたら幸いです。
    こっからが、ファンの力の見せ所だと思っています…!

  4. 山ちゃん | URL | -

    確か6日はサイタマのイベントか撮影会があったような気が
    調整できれば参加の方向で

  5. 遊児 | URL | -

    “新しいゆみてぃ”
    応援してま~す。。。。。

  6. 美輝ママ | URL | -

    舞台決定ぉめでとぉめちゃ嬉しぃ新しぃゆみこに会ぇるの楽しみだよ頑張って

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/500-8c77dba4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


