スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怖くて寝れないんですけど。

2008年06月16日 01:02

朝倉薫演劇団アトリエ公演スペシャル 「ミッドナイトフラワートレイン」夜汽車は何処へ 石川由美子鮮烈の舞台デビュー 7月20日より8月3日まで
> 中野坂上劇団アトリエにて 前売り2500円 平日19時開場19時30分開演 土、日、祝日14時のマチネあり。
> 由美子の役は、不幸過ぎて雲仙で自殺しようとしていたところを弁天マリアに助けられ、弟子になったストリッパー見習いの女の子天神お染め。
> ご期待ください。

なんだかよく見かけるマネージャーさんの書き込みみたいになってしまいましたが。笑

ぜひよろしくお願いします!!

てか今日のお昼に不動産やさんから電話がかかってきまして、

「昨日の夜中から朝の間で普通じゃない喋り声とか物音聞こえませんでしたか?」

って聞かれた…。

普通じゃないって何よ!?
あたし昨日は早くから爆睡やったからなんも気付かなかったけど…。

怖いんですけど!

寝れないよねーそんなこと言われたら。

とりあえずきっちり戸締まりしましたけども。

明日もっかい不動産やさんに電話して何があったか確かめよう。

本気で引っ越し考えた方がいいのかな…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    詳しく決ったんやねぇ
    舞台かぁ
    小学校依頼見てへんなぁ
    行けるかなぁ


    最近は物騒やから部屋考えた方がエエかもね

  2. 美輝ママ | URL | -

    大丈夫かぁ~世の中危なぃことだらけだカラ本当気をつけてね 舞台ゎ何か面白そぉだねゆみこの初舞台見たぃなぁ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/501-1296c466
この記事へのトラックバック


最近の記事


