スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短所たっぷり

2008年06月25日 03:00

20080625030021
顔てっかてか!
チュートの福田さんなみにてっかてか☆
今日(もう12時過ぎたから昨日か)から舞台の稽古が本格的に始まりました。

あたしは基本的なことが何も出来ていないので、皆さんが本読みしてるあいだずっとすみっこの方で発声練習させられてました。

精一杯の声を出すと言うことが今まで生きてきて一回もなかったんじゃないかと思うくらい、よく冷めてると言われる私。

なんかいかに21年間適当に生きてきてしまったかを思い知らされます。

そいえば、何かに一生懸命になったことって、なかったかも。

強い意志を持って何かに取り組んだことって、なかったかも。

明日もちょっと早めに稽古場行って、発声練習してもらおっと。

この舞台をやり切ったときに、演技力はもちろん、人間としても成長しますように。

あたし特にかつぜつの悪い人間だからなぁー。人一倍努力しないとだめだよね。

あと冷めてるって言われるけど確かに嬉しい悲しいあんまり出さないみたいだし。

笑顔はどんなに楽しくてもなんだかひきつりっぱなしで口がピクピクしてんの自分でも分かるし。(゜Д゜)

やたら緊張しぃだし。
人見知りだし。
笑い方変だし。
アハハハハ。
あっはっはっはって笑うと変て言われるし。
空気読めないし。
会話続かないし。
まばたき多すぎだし。
話にオチがないし。
人のすべらない話ぱくったりするし。
耳とおいし。
本気で補聴器買おうか迷ったし。
自分の話ばっかしたがるし。
笑うとぶさいくだし。
「き」って発音できてないし。
50mは本気で走っても11秒かかるし。

あれ?

なんだかネガティブブログになってきたよ。

今書いたやつ克服出来るようにがんばるわ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 遊児 | URL | -

    そんなゆみてぃが、ス・キ・だぁ~!!

    がんばれ!!

  3. かずぽん | URL | -

    七、八個同じ悩みを抱えています(^o^;
    よく落ち着いてるねとか言われるし。かなり打ち解けないと自然と猫かぶっちゃうし(笑)
    でもいいじゃないですか!努力は隠れてがむしゃらにすればいいもの。僕が見てきた石川優実はDVDでもイベントでも堂々としてたから、石川由美子でも大丈夫でしょう!

  4. ライと | URL | -

    ゆみてぃおひさしブリーフ!

    初舞台頑張ってますねぇ 基本は発声からかぁ

    いやぁそれにしても、ゆみてぃ・・

     顔てっかてかやないか!
    でもショート似合っててカワイイなぁ

    とコメントに書こう書こうと思いながら今頃になってもーたー。

    最後の方、ネガティブシンキングになってるけど、そんなの全然大したことないよー

    経験と慣れで克服できーう(o^-')b

    あっそうだ、オイラもB'zベスト買いましたぇ。。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. う | URL | DvjR9oXA

    慣れない場所に飛び込むと、始めはどうしても、焦りやコンプレックスを
    感じてしまいますよね…特に今、優実ちゃんが稽古している舞台の世界だと
    一層それを感じやすいと思います。

    既に幾つも経験のある先輩の人の姿を見て戸惑ったり…
    大げさですが、人生ってそんなことの繰り返しかもしれないです。。

    適度な焦りも大切ですが、体を痛めたり壊したりしたら意味ないので
    終わった後はたっぷり、栄養と睡眠をとってくださいね。
    優実ちゃんの初舞台、きっとうまくいくと思っています…!

  7. | URL | -

    「き」って発音できてないし。
    →そこがでれかわいんやて

  8. 末吉 | URL | -

    短所が無い人はいないし
    考え方によっては長所になりますしね。
    とはいえ、深く考えてしまいますね(^_^A)

    舞台が成功することを祈っています。

  9. まゆ | URL | -

    短所は長所でもあるんだよッッ(p*^∀`)q

    ゆみちゃんが今書いた所、私は可愛いと思うよぉ(*●0艸0*)⌒★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/506-22c83626
この記事へのトラックバック


最近の記事


