スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポジティブログ

2008年06月26日 12:44

前回かなりのマイナス思考日記、ネガティブログになっちゃったので今日はうれしかったこと書こうかな。

B'zのウルトラプレジャーげっと致しました!

でもよく考えたらCDにはいってる歌全部持ってた(´¬`)

なのでDVDをたのしんでます。

いやーカッコヨイネ稲葉さん。

久しぶりに歌ってらっしゃるところ見たけれどもやっぱり興奮します。

うちの母親今年20周年なのにライブのチケット取れなかったんだって。

取れなかったというか締切までに申し込み忘れたらしい。

あーぁ…。

20周年は一回しか来ないのに…

かなり悔やんでるやろーなぁ。

皆さんは、たくさんいらっしゃる歌手の中でもこれだけはずっと好きだ!!ってのありますか?

もしあったら教えてください。

今日は木曜日なのでいいとも見逃しちゃだめだね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 大工さん | URL | I3BYvYcI

    はじめまして○

    はじめて投稿します。僕は奥田民生が好きです。中学生の時に姉がよくユニコーンを聞いていて好きになりました。昔からのんびりマイペースに活動している感じが親しみやすいです。時間がある時にちょっと聞いてみて下さい。

  2. raku | URL | -

    マッキー

    確かマッキーも20周年くらい?コンサートは行った事はないけれど
    デビューから好き。
    最近はaiko。昨日も会社休んで(笑)ライブ行ったよ。楽しかった。

    それはそうと、6日、16時から別でイベント決まったみたいだね。
    最後の最後・・・微妙・・・

  3. 山ちゃん | URL | -

    好きなのねー

    自分は歌より楽器演奏の方が好きなんで、ずば抜けて好きな歌手は少ないかなー。

    でも1組いるの忘れてました。
    橙。でひCDの発売でもと思ってます。
    明日は行けないので遠くから応援してます。
    どのくらい離れているかは知りませんが。

  4. ウルトラプレジャー チェック忘れてたよん><

    私的にはやはり「氷室京介」が一番好きでっす^^

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. のるる | URL | -

    私も楽器派なんですが、これは!というと海外のバンドなんですが、「RAINBOW」です。
    ゆみてぃが生まれる前に解散しちゃったけど、いい曲が多いんです。ちなみにハードロックです。

    ホントはいくつかあるんだけど、あえてあげるならこれってことで。

  7. シュン | URL | -

    Every Little Thingはデビューした時から好きで、ほとんどCD持ってるし、コンサートも欠かさず行きますよー!
    すごーく元気をもらえる感じがします。
    B'zもライブは行った事ないけど、結構好きで聴きますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/507-cb14b9ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


