スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


L change the world

2008年06月27日 00:50

やっとDVDが出たのでやっと借りてきてついに見ました!

あたしは松山ケンイチさんの大ファンなのです。

てかLのファンかな?

松山さんがやってるLが大好きなのです。

ちょうどこの映画がやってるときは地元に帰っていたので、友達と見に行こうと思いましたが田舎故になかなか公演時間に合わせて行くことが出来なくて、見れず終いでした。

あーやっと見れたよぉ。まだ見てない人のためになーんも書かんときます☆

けど面白かったよ!!

あとは7月にDVDで出る「人のセックスを笑うな」が楽しみだなー。

永作博美さんもかわいいし。

あ!!明日は新宿ホリデーのイベントだから寝坊しないようにケータイのアラーム5分置きにセットして寝よー!!

もしお時間ある方はぜひいらしてください(・∀・)私たちMCもつとめますので☆

それではおやすみなさいませ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. DVD見てますな^^ 行けないけどイベントがむばってねん

  2. かずぽん | URL | -

    今日イベントだけじゃなく、DVDも発売じゃない?ゆみてぃDAYだぁね♪
    仕事でイベント行けないけど、陰ながら応援していますo(^-^)o

  3. のるる | URL | -

    色々見てますね。
    なかなかこういった映画を見ないのでよく分からないけど、
    ゆみてぃがたくさん紹介してくれるので、今度どれか見てみようかと思ってます。

    ちなみにオススメはどれなんだろう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/508-1d0fd692
この記事へのトラックバック


最近の記事


