スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌舞伎町のど真ん中B2

2008年06月28日 11:56

20080628115651
20080628115650
昨日はやっぱり疲れてたのかすぐに寝ちゃいましたよ(´・ω・`)

キュピアのイベント見に来て下さった皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

12時半入りの23時撤収やったのになんだかあっとゆーまやったなあ。

にしても声優さん、V系のバンドさん、不思議なバンドさん、ロックなバンドさん、グラビアアイドルさん。

こんないろんな種類の方々が集まるイベントってなかなかないよね。

しかもその中できてくださった私達3人を応援してれた皆様。

本当に心強かったです。ありがとうございました。

にしてもほんとにエアコンがんがんにきいてましたね!

ちょっと風邪気味かもしれん…

今回は楽屋に私達以外にもナナカナさん、華彩ななさん、藤井梨花さん、川奈栞さん、黒色すみれさんなどなどが入れ替わり立ち替わり来てなんだか楽しかったです。みんなかわゆすなぁ(*´д`*)

にしてもMCをナナカナさんに交代してから出番まで3時間くらい?間があいてしまったのでみんな楽屋で爆睡。したり片山ゲリオンさんに無駄に絡みに行ったりしました。
あ、お知らせがたくさんありますよ。

日にち順に書きますね。
6/27 石川優実「原点回帰」発売

6/29 インストアトーク&握手会 大仁田厚 at HMV新宿SOUTH 14時~ 私達元気ですか!ガールも参加します。入場無料なようなのでぜひお越しください。
7/6 石川優実「原点回帰」発売イベント13時からと16時から2回やります!DVDの発売イベントは最後なのでぜひ会いに来て下さい!
7/19、20 今回出させていただく舞台をやる劇団さんの海合宿に参加させていただきます。浴衣や水着での撮影会やります。
7/21から8/3まで
朝倉薫劇団アトリエ公演「ミッドナイトフラワートレイン」
最後の二つに関して詳しく知りたい方はコメントに非公開でEメールアドレスを載せて頂ければ詳細をお送りいたします!
もしくはmixiでメッセージいただければ☆

石川由美子の名前でやっておりまーす。

あーまた今から台本書き写し開始しまーす!初心者だし流れ覚えなきゃいけないからね。
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    では後日、最後二つについては教えてくださいね。

    海合宿ですか?面白そうだけど、やっぱり練習が第一ですからね。
    しっかりと体に憶えこませて、いい舞台にしてください。

  2. 末吉 | URL | -

    長時間のイベントお疲れ様でした。

    片山さんと小和田さんの
    ゆる~い感じが良かったです。

    明日(6/29)のHMVは行けそうにないです…。
    原点回帰の発売イベントは行きます。
    最後の2つに関しては後日mixiにて
    メッセします。

    舞台の練習がんばって下さい。
    応援してます。

  3. 山ちゃん | URL | -

    DVD購入しました

    すいません間違えました。
    『元気ですか』のCDを購入して、おまけにDVDがついてました。
    ちなみにDVDにはほんの少しだけ橙も出てます。

    (ソフマップに行こうと思ったのですが、昨日はネットカフェに泊まって疲れていたので、ヨドバシは行ったもののすっかり忘れてました。もう一度すいませんです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/510-2c7e4313
この記事へのトラックバック


最近の記事


