スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかね。2

2008年06月29日 02:06

今までしていたことをやめて、新しいことをする。

みんな悩むよね。

このままで本当にいいのか。これから先自分は一体どうなっちゃうのか。

だからと言って新しいことに挑戦する勇気もなかなか出ない。

いろんな人に励まされて、アドバイスをもらって、考える。

考える。

最後に決めるのはやっぱり自分。

どっちを選んでも決めたのは自分。

私の人生、私が決める。

絶対後悔しないように。

まだまだ時間はあるんだから、ゆっくり考えて、ゆっくり決める。

あたしはまだまだ岐阜には帰れません。帰る気はありません。

自分のやりたい仕事をするために。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    DVDのイベント行くからね
    新しく何かを始めるんは大変やけど頑張っておくれ
    影ながらになるかもしれんけど応援するき

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. う | URL | -

    自分が何で優実ちゃんのことファンでいるかっていうと、
    それはやっぱり、多くの人に優実ちゃんのこと、知ってもらいたいって
    いうのが一番にあるんですよね…いわゆるアイドルファンの僕らだけ
    じゃなくて本当に多くの人に、可愛らしさを…なんて。

    だから、優実ちゃんが新たに舞台のお仕事、歌のお仕事やってみるって
    聞いた時、素直にすごく嬉しかったですよ。表現の仕方が増えるってことで…
    今までは誰かが与えてくれたレールや、ハードルのようなものを
    時には無理をしながら、頑張って越えて来た訳だけど、これからは
    優実ちゃん自身で、表現の仕方を決めるっていうのかな…どんな優実ちゃんが
    見ることできるのか、いまから楽しみでもあるんですよ。。。
    一緒に、おんなじ気持ちになって、優実ちゃんの夢の実現に向けて
    お手伝いできれば嬉しいです…

    文を書きながら考えをまとまって行く感じなので…
    上手く噛み合ってない気もしますが、そのまま投稿しますね(笑)

  4. やぶっち | URL | CPwF0X6c

    それでも自分

    色々なことが起こるし壁にもぶつかるし闇にも入る・・・それでも時間って進んでいくんだから思ったことに素直に進めば良いと思いますよ~

  5. まゆ | URL | -

    私はどんなお仕事をしていても、ゆみちゃんの味方だよッッ(*○′∇`p)q

    ゆみちゃんが笑顔でいられれば、それだけでみんな幸せだよ☆*´ω`*☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/512-e7d5fda2
この記事へのトラックバック


最近の記事


