スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭をフル活用

2008年07月04日 00:02

今日も稽古いってきましたー。

今から家でまた台本をたくさん読みたいと思います!

舞台の前売り券の予約はhttp://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=mft2008&id=1からお願いします!

必ず出演者のとこに石川由美子とご記入くださーい!!

最近なかなかバイトに行けなくてかなり金欠状態なんですがなんかいい節約術ありますか?

あったら教えてください!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    節約って食費なのかな?

    今一人暮らしなら誰かと一緒に住めば結構節約できると思うよ

    俺も夢をもって上京してきて生活が苦しい時期もあったから由美子さんも頑張って!

    応援してるよp( ̄0 ̄)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 節約とは 自炊すること しかーし一人なら 
    自炊しなくても閉店前のスーパーで充分でっす
    ^^

  5. ホッシー | URL | -

    ユミティ、こんばんわ。ホリディ名古屋以来です。
    節約術ですか?・・・。ずばり家計簿をつける事かな。これだけで無駄使いが、かなりなくなりますよ! (^▽^)/ てかバイトしてたんだ?!

    今週末、いよいよラストイベントですね。
    僕らが愛した「石川優実」としては、ひとまずの区切りになってしまうんだよなぁ~。(´Д`。)
    ユミティとの出会いは特別だったんだから、なんとか参加できればいいな、と思ってます。

    「さよならなんかは言わせない」 ♪♪ 

  6. 末吉 | URL | -

    節約術

    ・節約する前に
     何か目的をもつ
     無理をしない
     楽しくないと長続きしないので。

    ・食費
     商品の底値を知る
     必要の無いものは買わない

    ・電気代
     冷蔵庫は何度も開閉せず空けている時間も短くする
     冷蔵庫内に食品などを詰め込み過ぎない
     炊飯器の保温機能は極力使わない
     →余った御飯は冷めてから冷凍庫へ


    ま、こんなところで(^_^A)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/516-78c3936f
この記事へのトラックバック


最近の記事


