スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石川優実でした!

2008年07月07日 12:51

200807071251044
200807071251042
20080707125104
石川優実としての仕事が昨日ですべて終わりました!!
来てくれた皆様、DVDを買ってくれた皆様、今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

3年ちょっとだけどグラビアのお仕事をさせてもらって、ファンの方に支えられて、やってこれました。
あたしがグラビアの仕事をして得たものはそれやと思います。
グラビアの仕事して、本当によかったと思います。
昨日きてくださった皆さん、昨日は私にとって特別なイベントでした。
わざわざ会場まで足を運んで下さりありがとうございました。
1日に2回イベントやることなんて今まで一回もなかったけど、来てくれて本当にうれしかったです。
一回目のイベントはMCさんがわざわざTシャツを作って下さってそれ着ててびっくりうれしかったです。
2回目のイベントはシャバダバさんがかなり盛り上げて下さり!
なんとわざわざあたしのDVDを購入して下さって、イベントに参加されてました!笑
お客さんもかなり楽しんでくれてて、シャバダバさんにも感謝です。
あと今回もかなりたくさんプレゼントいただきまして、まじ大切に使わせていただきます!!
イベント終了後にメディアサプライさんからお花頂きました!最後の方はほぼメディアサプライさんとのお仕事で、かなりお世話になりました。
あーたくさんの人に支えられてやって来た石川優実にさよならです!!
そして今日からは完璧に石川由美子として、活動していきます。
あ、誤解があるといけないのでしっかり書きますが、水着のお仕事は好きなので仕事さえあればやらせていただきます。
ただ今までみたいな着エロってジャンルは、とりあえず終了です。
今日から石川由美子よろしくお願いしまーす(・∀・)
たくさんの方に、
「石川優実お疲れ様でした。石川由美子応援します」
って言ってもらえてとてもうれしかったです!
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    石川優実さん、お疲れ様でした。
    昨日のイベントもお疲れ様でした。初めての参加でしたが楽しかったですよ。撮影時に緊張しちゃって、気を遣わせてしまい、申し訳なかったです…。

    んで、石川由美子さん、こんにちは!
    21日からの大仕事である舞台は月末ごろに観に行きます。どんな舞台なのか、今から楽しみです。

    これからの「石川由美子」の活躍、大いに楽しみしてますよ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 山ちゃん | URL | -

    お疲れ様でした

    昨日、初めて参加しましたが、石川さんのファンの方ってみなさん優しそうですね。
    なんか自分 場違いだったかもしれません。


    イベントもすごい楽しかったです。
    今後は石川由美子さんとしての活動になりますが、期待しております。

    最後に シールの名前って あれでよかったのだろうか? 

  4. 末吉 | URL | -

    お疲れ様でした

    石川優実さん、お疲れ様でした。
    シャバダバの森内さん、やってくれましたね(笑)
    すごく楽しかったです。

    握手するとき、毎回話しが膨らまなくてすみません
    緊張してうまく話せない…(´д`A)

    あと、やっとジャンケンに勝てた!
    サイン入りのチェキ大事にします。


    今後、石川由美子さんが活躍されることを
    心から願います。

  5. ホッシー | URL | -

    お疲れ様!

    石川優実さん 最後のイベント。
    二回目のアソビットシティ会場が本当にラストになりました。司会のシャバダバさんのおかげでしょうね・・・。しんみりした雰囲気にもならず、ユミティらしいアットホームな素敵なラストイベントだったと思います。(^0^)ノ

    ユミティのファンでいて本当に良かったと思えた瞬間でした・・・。(>_<)
    「原点回帰」のDVDは涙で見れないかも・・・。

    石川優実さん    今までありがとう。
    石川由美子さん   これから宜しくお願いします。

    PS・会場にいた常連の皆さんもお疲れさまでした。
       皆さんやっぱり同じですね。僕も緊張してユミ
       ティとあまり会話出来ませんでした・・・。
       可愛い過ぎるんですよね。ユミティが・・・。

  6. かすみ | URL | -

    お疲れ様でした

    優実ちゃんとしての活動、長い間お疲れ様でした。

    なかなかイベントや撮影会には参加できませんでしたが、舞台とかなら行けるので、絶対行きます。

    でもそうなると、このブログはどうなるのかな?

  7. ちん | URL | -

    石川優実としての最後のイベントお疲れ様でした
    夕方のイベントには参加出来なかったけんども昼の部に参加出来て会えて良かったわぁ

    これからは石川由美子を応援するので頑張って下さい

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/519-0c736d21
この記事へのトラックバック

★ラストDVD!! 石川優実 「原点回帰」

当ブログでも人気の高い、お菓子系にして着エロアイドルの石川優実ちゃんの着エロ卒業作品。 既に舞台などの女優業に専念し、名前も「石川由美子」と変えてリフレッシュスタート中の彼女。7月21日からの「朝倉薫演劇団」が開催する『ミッドナイトフラワートレイン』と...



最近の記事


