スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


味噌煮込みうどん

2008年07月07日 13:14

20080707131447
昨日ファンの方に戴いたスガキヤの味噌煮込みうどん作りました!

と言っても金欠さんなので具なしですが(゜Д゜)

でもうまいー(・∀・)

名古屋のご飯はほんとにおいしいなぁ☆

手羽先味噌煮込み味噌かつひつまぶし

皆さんも名古屋いったらぜひ食べてみてください(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    いいですね~、おいしそうです~。

    ちなみに、会社の目の前にある居酒屋さんは、名古屋にもいくつかある、「世界の山ちゃん」です。知ってる?

    今度、手羽先にチャレンジしてきますよ!

    しっかし、赤味噌おいしそうだな~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 山ちゃん | URL | -

    それだったら

    昨日、邪魔にならない程度にとれたての野菜を持ってきてもよかったですね。

    名古屋イベントでは、名物を食べずに帰ってきましたです。

  5. 末吉 | URL | -

    おいしそう…

    >名古屋のご飯はほんとにおいしいなぁ☆

    ごもっともです(笑)

    >手羽先
    >味噌煮込み
    >味噌かつ
    >ひつまぶし

    全部おいしいですね。あとはきしめんですかね。
    うどんを平たくしただけ、とよく言われますが
    それが良いんです(`・ω・´)

  6. まさ | URL | -

    おー スガキヤですか。
    関東では”寿がきや”でカップめんが有名じゃね?
    おいら、てんぷらうどんが好きだったなぁ。

    とーことで、「石川優実」さまごくろーさまです。
    「石川由美子」さま こんにちわです。

    これからもがんばってください。
    応援しまっせ。

    PS 金欠すぎて健康に害がないようーに気をつけましょう。。

  7. ホッシー | URL | -

    早速、食べてもらえてありがとうございます。(^0^)
    少しは食費の助けになりましたでしょうか?(笑)

    東京でも味噌カツ、手羽先、味噌煮込み・・・名古屋メシは食べれると思いますが、さすがに「スガキヤ」はスーパーには無いかと思いまして・・・。
    (ちなみにバロー{多治見が本社}で買いました。)(^0^)ノ 

    金欠になったら、教えてくださいね。今度はダンボールで送りますから。(嘘です・・・) (^0^)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/520-40399b0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


