スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日遅れの七夕

2008年07月08日 00:50

20080708005029
あ!!七夕終わっちゃってる( ̄□ ̄;)!!

なんか七夕って毎年天気よくない気がするー…

織姫さまと彦星さま(漢字あってる?)会わせたくないのかな?

年に一回だけなんだから会わせてあげればいいのにー

なんて珍しく女の子っぽいアイドルっぽいこと書いてみましたが、私だったら一年に一回なんて耐えられませんよ(´¬`)

むりむりーきっと毎日でも会いたくなるよ。

んーてかグラビアのお仕事初めてから突っ走って来た感があるから恋愛ってちょっと他人ごとの様であります。

昨日イベント終わったあとに東スポさんの取材を受けてて、

「淡白ですか?」

みたいな質問をされましたが、自分でも分かりません。

今の自分が淡白なのか熱いのかなんて恋しとらんから分からんよ!!

と答えときました。

まぁ、自分のペースでいきましょーよ。

でも人の恋愛話を聞くのは大好きだよ。

なんかこっちまで幸せになるからね。

みんなイイ恋愛してね!!

あたしの分まで。笑

今はね、正直恋愛どころじゃないんだ、お染ちゃんのことで頭いっぱい。笑

お染ちゃんってのは今度の舞台であたしがやる役なんだけど…

難しい子なの。私にとってはね。

他人の気持ちを考えれる人間にならないと、お芝居って出来ないなぁ。

でもそれって人間として大事なことだよね。

ちょっと1人で今からかんがえごとします。

皆様おやすみなさいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 陽太 | URL | tHX44QXM

    えらいな~

    ゆみちゃん、えらい!
    グラビア始めてからずっとずっと、恋愛よりもお仕事を優先させているんだね。
    目標に向かって一生懸命頑張ってるんだろうなぁ。

    僕はお芝居やったこと無いけど、やる側は見てる方が思っているよりももっともっと深いんだろうな。見る人はぼーっと見てるだけなんだけど 笑

    ゆみちゃんは、いわばグラビアからお芝居に転職したような感じだね。
    いまはすごーく大事な時期だと思います。
    だけど無理はしすぎないようにして、
    ゆみちゃんのペースで頑張って、そして楽しんでね!

  3. 石川由美子さんとしての舞台 期待して見に行くからね^^ 考え事・・悩むことはいいことだー  

  4. ライと | URL | -

    そういえば、七夕だったね!

    天気悪かったけど、まぁ雲の上のお二人さんやからきっと合えてると思うよ。。。

    なんつって!

    そんなロマンチック、ローマンティックな事書いたらハズカティック(/ω\)

    あっ! 「石川優実」としてのラストイベントおつかれさまでした。(相変わらずスンゴイDVDやぁ)
    これからも頑張るゆみてぃを応援します。 ってたまーにしかコメントしてまてんが。。

    舞台観に行きますよーぃ
    それでは、稽古がんばって由美子ちゃーん。
    (なんか、ハズカシイ・・)

  5. のるる | URL | -

    他人の立場で考えるなんて素晴しい!
    でも確かに難しい…。お染さんのキャラは特に難しいと思うけど、そこに自分の考えや思いを注入しないことでしょうね。ゆみてぃには不自然でもお染ちゃんにはごく自然なんだろうからね。だから役者さんってすごいなって思うんですよ。

    そう考えると、役どころをしっかり考えているから、舞台でのゆみてぃに期待しちゃいますよ!お染になったゆみてぃがどんな風になるのかをね。

    しっかし、淡白ですかって質問になってないような気がしますが…。

  6. ぴより☆ | URL | -

    由美子さんか・・

    なんだか、改まって“由美子ちゃん”って何かちょっと照れくさいですね。
    淡白ですか?って言われてもね(笑)
    答えは気になりますが!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/521-e561e967
この記事へのトラックバック


最近の記事


