スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


永作博美さん。

2008年07月08日 23:30

20080708233016
ただいまー!帰宅帰宅。

てか今日ロンハーに永作博美さん出てたみたいやねぇ。見たかったわ。
実は、「人のセックスを笑うな」を映画館で見てから永作さん大好き(・∀・)

私何故か最近急に松山ケンイチさんにはまったって日記に書いたやん?

それに人のセックスを笑うなは、年明けくらいに上映してて観たいなぁって思ってたんやけどなかなか時間が取れずに公開終了しちゃったの。

だから小説読んで、面白かったからもうすぐDVD出るでDVD発売日まで我慢しよぉーって思ってたんやけど、ちょーどナイスなタイミングで、東中野にポレポレ東中野って映画館があるんやけど、そこでこないだまで「松山ケンイチ特集」やってたんだよね。

うわ行くしかないと思って初の1人映画館実行。

松山ケンイチ目当てで行ったはずが永作さんばっか見てた(゜Д゜)

永作博美さんの魅力?
うーん…言葉に出来ないですね。。。

これでよいかしら。笑

でも永作さんって女から見ても本当に可愛い人だよねー!!あんな女性になりたいなぁと思いました☆
てか永作さんて人のセックスを笑うなが初主演映画なんやね!!意外。

永作さんが出てる作品もっとみてみよーっと。

それでは今からお染ちゃんモードに入るのでさようならん。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ホッシー | URL | -

    松山ケンイチ

    舞台稽古がんばってますか?
    昨日のロンハー見ましたよ。永作博美さん、すごくナチュラルな方ですよね・・・。歳よりもずいぶん、若くてかわいく見えます。(^0^)

    松山ケンイチさんは、映画「男たちの大和」での海軍新米兵 ・ ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」での電車男的なロボットオタク ・ 映画「ドルフィンブルーフジ」のイルカを助ける為必死になる獣医 ・そして「デス・ノート」の L 。
    を観たことがあります。演技のことはよく分かりませんが、感じたことは、この人は演じる役によって、まるで別人のように見えるって事です。
    ジョニー・ディプも、映画によってまるで別人にみえますよね・・・。(:゜д゜:) すごいと思います。

    ユミティも、今 「お染めさん」の役作りに必死だと思います。 ユミティならきっと、お染めさんの気持ちになれるはずですよ! 心配ないです! がんばって! (^0^)ノ

  4. おらもDVDチェキしてみよかなと思いました
    ポレポレ東中野 行ってみよかな お染チャンモードって^^; がむばってね

  5. 大工さん | URL | -

    今日は蛹。明日は蝶。

    おめでとうございまーす!それは染の助、染太郎か…ブルースリーの名ゼリフ。Don't think . feel.  頭で考えないで感じなさい。だって。お染ちゃん役。ガンバ大阪!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/522-5285d728
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


