
--年--月--日 --:--


夢の中でおつかい。

2008年07月12日 02:02

昨日お染ちゃんの師匠の弁天マリアさんに、野菜炒めとパックの緑茶を買って、TSUTAYAでプラダを着た悪魔を借りて来てと頼まれました。

ってゆー夢を見ました。
変な夢やなぁーしかもTSUTAYAのレンタル一本1000円もしてたし。

必死になってコンビニとTSUTAYA行ったけど弁天さんはいなくなってしまいました。

悲しかったー。
てかやっぱり変な夢。

途中同級生にもたくさんあったし。エスカレーターですれ違ったりね。

変な夢やなー。

明日はインターネットの生放送用に素材の映像を撮りに行きます!
グラビアの仕事も楽しいよ。なのでお稽古少し遅れちゃうかも。

とにかく早起きだ!
おやすみー


コメント

  1. う | URL | DvjR9oXA

    ほんと、小さな頃は楽しい夢もたくさん見ていた気がするのに、
    大人になると、仕事関連で何かに追われている夢ばかりになってしまいますね、
    なんだか複雑ですね…
    由美子ちゃんは夢の中でもお芝居の心境みたいですね、
    それだけ気持ちが張り詰めている状況なんですね。
    大変だと思いますが、上手く乗り切っていけるよう、応援しています。。
    グラビアのお仕事も頑張ってくださいね…!

  2. のるる | URL | -

    は~ん、面白変な夢見たね~。
    たまに、つじつまが合わない夢ってあるよね。

    今回のゆみてぃの夢、とりあえずシュールなところがグ~ッす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/524-97422bd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


