スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐたぐた撮影☆

2008年07月12日 14:27

20080712142708
お台場で撮影でーす!

まぁ今日は水着とかないんだけどね☆

普通に買い物とかしてるとこを撮ってます!!
昼間っからビール飲めちゃってしあわしぇー(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 大工さん | URL | -

    ええわ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F8D3.gif_

    飲みてぇ!こんな暑い日ビールが最高やね!仕事終わったら僕もぐぃっと行こうと思います。

  3. イベントで見た帽子似合ってまっす^^ 
    キュピアは秋葉ばっかだから違う撮影かな
    仕事の後のビールは最高ですよん

  4. のるる | URL | -

    羨ましすぎる~。
    昼真っ~ビールなんて、あこがれる~v-275
    特にきょうの暑さじゃ、おいしさは格別でしょうね!

    お仕事とはいえ、いいな~v-7

  5. なお | URL | -

    お台場だったんだぁ

    行けば良かった(^^;


    それにしても暑かったよね

  6. ホッシー | URL | -

    暑っー!

    昨日、今日と全国各地、猛暑日となったようですね。(:゜д゜:) 夏は好きですが、ここまで暑いと先が思いやられます・・・。その分、ビールは最高に美味いですけどね。(^0^)ノ 

    稽古の時にできた傷は、もう治りましたか?(心配)

  7. きいろいとり | URL | -

    羨ましい・・・

    昼間のビールは効きますよ!
    暑いから、アルコール飲むと逆に水分取られちゃいますよ!

  8. 山ちゃん | URL | -

    個人的には

    水着よりも、そっちの方が撮影したいかも。

    春にお台場の某撮影会に参加したけど、午後の部は人が多くて撮りずらかったですね。

    今の時期はもっと混んでるんだろうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/525-6dcc8e9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


