スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通し稽古

2008年07月17日 23:49

200807172349212
20080717234921
二回目の通し稽古終了ー(・∀・)

写メ撮っていただきました。

いい感じでしょ☆

でも暗転のとことかまじ心配なんだよね…。

明日が最後のリハーサルだからしっかりしなきゃ!!

きてくださるみなさん楽しみにしてて下さいね!!

あ、ブログの名前石川由美子に変更いたしました☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 陽太 | URL | -

    お疲れ様でした☆
    長かったお稽古もあと1日だね!
    ゴールはもうすぐ!がんばれーー!

    写メ見ると、雰囲気も和気あいあいでいい感じ!
    何回もの稽古を通じてみんながひとつになっていく。
    すばらしーー。

  2. ホッシー | URL | -

    あっほんとだ! タイトルが「石川由美子」に変わってますね・・・。 (^0^)

    僕も某ブログ、拝見しました。「お染め」さんの役は、ほぼ出ずっぱりの重要な役柄のようですね。
    写メからも、みなさんの充実した雰囲気が伝わってきます。いよいよ来週から本番・・・。
    ユミティもどうか悔いの無いように、残りの稽古がんばってくださいね! (^0^)

  3. 本番間近なのね 応援してますぜい^^
    石川由美子にやっと変更したのね 
    こーゆう写メは何年後か見るといい思い出になるんですよね^^;

  4. かすみ | URL | -

    をつかれです

    とにかく自信を持って、リラックスですよ。

    そいえば名前の前に「グラビアアイドル」が残ってるけど、敢えてそうしてるのかな?

  5. のるる | URL | -

    いよいよ近づいてきましたね。
    明日から(もうきょうか!)夏合宿ですね。

    約2週間、体力勝負だから体調には気をつけてね。
    緊張の連続だろうし、これまでに無い緊張感になると思う。
    精神的に肉体的にきついと思うけど、頑張って!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/528-27fb9b39
この記事へのトラックバック


最近の記事


