スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたみー

2008年07月19日 11:31

やらかしましたよー(>_<)

昨日稽古終わったあとみんなで飲みながらお芝居やいろんなことを泣きながら語っていたら寝坊しました(゜_゜)

朝倉薫劇団の海合宿に参加するんです!
ってことで急遽新幹線に乗りみんなに早く追いつくように1人で今熱海です!!

あぁーご迷惑をおかけしております本当にすいません(>_<)

ってことで初熱海でございます!!

由美子多分初温泉な気がします。
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    海合宿の重役出勤、お疲れ様です!
    道路がかなり混んでるみたいで、新幹線で大正解かも。
    もう合流したよね?

    これから浴衣の撮影会かな?
    合宿とはいえ、楽しんできてね!

  2. 山ちゃん | URL | -

    撮影会には行けませんが

    心は熱海です。

    舞台見に行けたらいいなー

  3. 美輝ママ | URL | -

    間に合ったぁ
    初熱海楽しんできてね
    合宿も頑張って

  4. 陽太 | URL | -

    お寝坊しちゃいましたか。これまでの稽古でお疲れなんでしょうね。
    でも、よかったね~、舞台の日じゃなくて。
    これで、舞台の朝は、大丈夫、寝坊なんかしないよv-82

    海合宿楽しそうだなぁ。
    オイラもちかけりゃぜったいいってるんだけどなぁ~。

  5. 合宿 いい響き^^  でも寝坊は やっちまったなー  ですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/530-1d92167b
この記事へのトラックバック


最近の記事


