スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日無事終了

2008年07月21日 23:09

初日お疲れ様でした。

久しぶりにちょっとはやめに家ついた気がします。

開演5分前にお腹が痛くなり、マリアさんとハグをして、別府湾に肩をたたかれ、私のプロローグでミッドナイトフラワートレインが開始しました。

はじまったらもう緊張は全くなくなっていました。

なんかマリアさんのことで頭がいっぱいになりました。

まだまだまだまだの私のお芝居ですが、とても楽しんでやれています。

まだまだ始まったばかり。

朝倉薫劇団第17回アトリエ公園ミッドナイトフラワートレインは8月3日までやっておりますのでぜひお越しくださいませ。

ちょっと2回も通したらさすがに疲れちゃった(>_<)

すいません寝ます。

おやすみなさいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    お疲れ様でした!
    無事に初日が終わったみたいでなによりでした。

    緊張よりも役に対してののめり込みだなんて、スゴいんじゃない?でもおなか痛くなったんだね。それでもいいスタートきれてよかったね。

    ではでは、おやすみなさい!

  2. 美輝ママ | URL | -

    ぉ疲れサマ楽しめたみたぃでよかったねやっぱりぉ腹痛くなったかぁー笑 でも何かゆみこ本当にすごぃなぁてか舞台まぢまぢまぢまぢ見たぃ見たぃ見たぁ~いDVDとか出ないのテレビで放送されなぃのあぁーゆみこに会いたぃ

  3. 陽太 | URL | -

    初日お疲れ様でした。
    さっすがゆみちゃん!
    始まったら緊張がなくなっていたんだね。
    本番に強いんじゃない?
    ともあれ、無事こなせたようでホッとしています。

    これから先は、本当に楽しんで出来るんじゃないかなぁ。
    経験を積んでいけば、もっともっとうまくできるでしょう。
    フィナーレまで頑張ってね☆

  4. ちん | URL | -

    無事に初舞台初日終わって良かったね
    千秋楽まで気を抜かず頑張ってねぇ~
    (^O^)/

  5. まさ | URL | -

    はじめの一歩。。。

    始まりましたね。女優 石川由美子さん(←響きが良くね?)での始めの一歩が。
    ”まだまだまだまだ”が減っていくの楽しみに応援しまっせ。
    でも、こういう時こそ、くれぐれも体調には気をつけてね。
    では、がんばってちょ~ /^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/534-a1e802d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


