スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花いただきました☆

2008年07月24日 12:36

20080724123625
素敵なお花ありがとうございます(^-^)
昨日は舞台始まって初めて自分のお客様が見に来て下さりました。
お花までいただきました。デザイナーさん3人組さんからいただいたので可愛くっておしゃれなお花。
すごく嬉しかったです。
昨日は終わってからも少しだけ小返し。
「お染ちゃん頑張ろう」というダメ出しをいただきました。
まだやりきれてないお染ちゃん、今日も頑張って来ます。
みなさんぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のるる | URL | -

    よかったですね。
    これからゆみてぃのお客さんが多く来るんじゃないかな?

    まだお染ちゃんをやりきれていないのは、ある意味仕方ないでしょうね。まだ3日だもん。
    これからだよ、つかみ始めるのは…。

    大丈夫だよ。いっぱい練習したんだもん。プロセスがよくっても、結果がすぐ出るような簡単なお仕事じゃないってことですよ。。今が頑張りどころかもしれません。

    一日一日を一所懸命に演じてくださいね。
    楽しみにしてますよ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ホッシー | URL | -

    毎日、暑い日が続きますね・・・。
    (ちなみに今日の日本最高気温は、岐阜県がベスト3独占! 多治見は2位でした。)
    ユミティ、夏バテしてませんか? (´Д`。)

    稽古で、ひとつのかたちになった「お染めさん」。
    ですが、公演を重ねるごとに、また違う気持ちが見えてくるかもしれません・・・。それを表現できれば、ユミティの演技も自然に、変わっていけるんじゃないでしょうか? 

    塩山さんとは、どんなコイバナしたんですか?
    気になります・・・。(:゜д゜:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/538-e08a5611
この記事へのトラックバック


最近の記事


