
--年--月--日 --:--


スイカSuicaすいか

2008年07月25日 23:47

200807252347492
20080725234749
5日目が終了しましたー!今日はダメ出しを聞きながら朝倉先生が買ってきてくださった秋田産のでっかいスイカをみんなでいただきました。

とゆってもあたしはスイカ食べれないので一口だけもらってあとはみんなが美味しそうに食べてるのを眺めていました。

写メで分かるかなぁ?むちゃくちゃでかいスイカやったよ!

オードリー役のまたかちゃんとスイカ。
やくざ役とタジカラ役の高倉君とスイカ。

みなさんスイカがよくお似合いで。

あっ、明日の14時30分からの公演は中止になりました。

夜のみの公演となります。よろしくお願いいたします。

ちなみに公演時間はだいたい1時間20分くらいでーす。

さぁ今日もいろいろ考えながら眠りたいとおもいますー。

おやすーzz


コメント

  1. のるる | URL | -

    ダメだしくらいながらのスイカパーティ!
    夏らしくていいね。
    秋田産のスイカ?立派ですね。

    スイカ食べられないんだ?その代わりじゃないけど、行く日にはお気に入りの品物を持って行きますからね!

    それじゃ、おやす~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. わさき | URL | -

    多治見はめちゃくちゃ暑かったみたいだね。

  7. すいかは体にいいらすぃしうまいっすよ^^
    7日目がむばってねん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/540-7042400f
この記事へのトラックバック


最近の記事


