スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合いいれ

2008年07月27日 23:55

今日も舞台を見に来てくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

昨日はブログ更新さぼってしまったわ。
昨日もたくさんの方に来ていただいて…。
グラビアやってる時からのファンの方々がたくさん見に来て下さって、ほんとびっくりだし嬉しいです!
あたし終わったあと出てこなかったら、ぜひ誰かに石川呼んで下さいって言ってくださいね。
お席まで行きますので(・∀・)
今日は昼と夜の二回の公演だったのでぐったりです(>_<)
あ、今日はお昼の方の気合い入れを石川やりました。
頑張るぞー!!みたいなこと言う人ね。
あたしそーゆーの超苦手なんだけど、全員回って来るって言ってたから密かに家で練習してたの。
なのにやっぱりだめでしたわー。
裏…スタッフの皆さん!とか言ってた気がするし。
しかもお隣さんから夜中うるさいですって苦情きたしね。
まぁ明日もまた頑張ります!!
朝倉薫劇団第17回アトリエ公演ミッドナイトフラワートレインは8月3日までやっておりますのでぜひお越しくださいませ。
おやすー☆
あ、明日こそバルサンたくぞ!
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    気合い入れるための仕切りですね 
    家で練習して怒られちゃったんだ~ 
    何となく苦手そうな感じがするね。大きい声出して気の利いたことを言うんだろうな~
    でもうまくいかなくても、苦手ながらやれたんだからOKっしょ 

    バルサンやるときは、火事と思われないように気をつけてね。イヤ、マジで 

  2. shioyama | URL | OVtA6OIQ

    お染ちゃん

    練習してたんだ・・

    きっと私たち、ソックリではないけどにているところはあるのかもと感じてます。

    今日チラッと耳に入ってしまったのだけど、今回のお芝居が終わったら“友だち”ってお互いに言ってよくない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/541-30571511
この記事へのトラックバック


最近の記事


