
--年--月--日 --:--


ブレッドブレッド!

2008年07月28日 16:20

20080728162040
わー!!
塩山さんからコメントが来たよ!
嬉しいなぁ(・∀・)

塩山みさこさんのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=misako-shioyama

今日はミッドナイトフラワートレインをビデオに撮るってことで、一時間早く集合のはずやったんやけど…

どうやら明日からのようです。

まぁよくある間違いですね。

焼きそばパン食べて元気も出たし、今日も頑張るぞ!

焼きそばパンで思い出したけど昨日の別府湾のネタはやばかったなぁ。

劇中に、「夢いっぱいのお笑い芸人、コント別府湾」って出てくるんだけど、稽古の時から毎日ネタを考えて来るんです。

しかも毎回おもしろくって。

でも台本にはまったく受けない。って書いてあるから難しいんだろうなぁ。

昨日のネタは作ってる最中からちょこっと話聞いてて知ってたからよかったけど、なんも知らんかったらやばかったかもしれんー。

お染ちゃんそれどころじゃないはずなのね…。

残りあと一週間。
ミッドナイトフラワートレイン

女の夢を乗せ
今夜も走るよ

さらした裸は
宝石なのさ


コメント

  1. う | URL | /Fi6.C32

    先週金曜日にお邪魔しました、素敵な舞台をありがとうございました。
    見ていない方のために、詳しいストーリーはまだ書きづらいのですが
    とりあえず「ひとりでも多くの人に見て欲しい」作品です…
    由美子ちゃんのことが気になっている雑誌関係の人も、今からでもいいので
    ぜひ取材に行ってあげてください!(笑)

    張り詰めた毎日だと思いますが、体調だけは気をつけて頑張って
    ください、微力ですが応援しています…!

  2. のるる | URL | -

    うん、読んだよ。よかったね!しっかり見ている人は見ているんですよ。

    焼ソバパンのネタは見たいですな。毎回違うってことは、私が観に行く時は違うネタってことですね。
    それはそれで楽しみです!

    受けないネタを考えるって難しいだろうね。
    普通受けるネタを考えて外すんだけど、受けちゃいけないのに受けちゃうなんて…

    さ~きょうから折り返し、あらためてネジ巻き直していこうぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/542-7c4525da
この記事へのトラックバック


最近の記事


