スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴキジェットは枕元に

2008年07月29日 01:34

そーゆーことね、パンツカリスマこーすけ!

恋愛とは難しいですね。

あたしは不器用だし要領悪くて、いくつかのことを同時にやったり考えたりするのが苦手だから舞台やお芝居しながら恋愛とかは無理やなぁって今回初めて舞台をやらせていただいてて思うけど。

けどあいのり見てると恋しとる女の子ってほんとに可愛いなぁって思うよね。

クロ見ててすごい思った。

ごめんねあいのりみてる人にしか分からん話しちゃったけど。

なんかキュンキュンしちゃったよ。

全国の恋してる皆さん、頑張ってね。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まゆ | URL | -

    恋よりも大切な物がある時、恋愛は障害になったりするよね(*´pωq`*)
     
    ゆみちゃんらしさが一番よーd(*´ェ`*)
     
    ゴキは…殺さず放置したの(。・_・?)?

  3. ゴリザイル | URL | -

    ラスト1週間!!

    残り1週間 自分に自信もってせーいっぱい頑張ってくださいねっ~~

    「人より少しだけでも努力すれば、努力しない人より一歩前進できる」って思って自分も、ミンナが寝てる時や遊んでる時も
    コツコツ仕事して約3年たちました。
    不安になった時や落ち込んだ時も、自分がきちんと努力してきた!!と思えれば、不思議に自信にかわるし。乗り切れる。

    でもまだまだ上をみれば仕事出来る人沢山いるし
    才能あって天才みたいな人もいるけど。。
    才能がある天才には、努力だけじゃ勝てないのかなっ??って悩んで壁(困難)にぶつかる時あるけど、もっと努力してその壁(困難)を超えれれば、こんど同じ壁にぶつかっても楽に乗り超えられる。
    知らないうちに楽に乗り切れてる自分にきづく。
    努力したら結果は絶対プラスになってる事に。。。。
    後で「前にもっと努力してれば良かった。。。」って思っても
    時間は戻ってくれないし。。今しか出来ない事って沢山あると思うので。。。
    夢をおいかけるって言葉があるように、夢もじっとその場で待っててくれないから、追いかけるって表現になるんだよねっ。。夢と同じスピードで走り続けてもずっと追いつかない。。
    夢のスピードより一歩でも早く追いかけなきゃならない。。
    じゃないと夢つかめない。。ってことは、少しでも努力してやっと一歩前進。

    自分ももう少し若いとき夢あって、その事もわかってたのに。。。
    叶えれませんでした。。誰にも話した事ないけど。
    なので、今の仕事はちゃんと頑張ってるし、沢山後輩ちゃんが自分みたいにフリーで仕事したい夢持ってるから、少しでも道を開いてあげたいなっと思う
    この頃。

    由美子さんはちゃんと努力してると思うし、残り舞台自信もって乗り切って
    くださいねっ

    今回の初舞台で夢に一歩前進ですねっ
    「夢に向かって頑張ってねっ!!」

    応援してますよっ!!

    ではでは~~

    PS
    ヒゲゴリラよりヒゲザイルにペンネーム替えました。。
    ペンネームって言わないかっ。。。
    歳ばれちゃうねっ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/545-d4522072
この記事へのトラックバック


最近の記事


