スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに明日

2008年08月02日 23:30

200808022330362
20080802233036
ついに明日で千秋楽。

今回のカンパニー、もう終わっちゃうんだ…。

さみしい。

ごめんなさい昨日寝てないので今日は早めに寝ます。

明日ブログ書きます。

あ、2回、3回と足を運んで下さる方がたくさんいてほんとに嬉しいです。

ありがとうございます!!

今日は劇団の朝倉薫先生の誕生日。

みんなでお祝いしました。

先生60歳の誕生日おめでとうございます。これからもいろんな事、学ばせていただきます。

あと差し入れでいただいたプリンを食べる女将さん役の安達竹彦さんとコント別府湾役の伊吹卓光くん。

今回のお芝居見て、女将さんにはまったと言う私のファンの方がちらほら。。。

素敵な方ですよ。寝顔がとても可愛いのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    いよいよ千秋楽ですね…。
    こんなに根つめた仕事もあまり経験なかったんだろうね。
    でも、それ以上にとても素晴らしい出会いがたくさんあって、かけがえの無い今後に必ず生きる経験をたくさんさせてもらったお仕事だったんじゃないかと思います。
    こういうチャンスに出合えて本当によかったですね。

    あ、女将には私もはまりました。いい表情、いい目をしてますよね。んで、和服に違和感が感じられないのが面白かったです。

    明日に備えてしっかりと休んでください。

    それじゃ、おやすー!

  2. ちん | URL | -

    とうとう芝居の千秋楽なんやね
    見に行けなかったのが残念やわぁ(T_T)

    明日悔いが残らないように頑張ってねぇ

  3. かずぽん | URL | -

    ほらやっぱり女将迫力すごい(笑)女将はまりましたー。あとマリリンさんの動き好きです。オードリーさんはタイプだし(笑)

    差し入れもしなきゃ友達何人かつれていくとかもできなくてごめんねぇ(*_*)

    公演を終えたときにゆみてぃがどう成長したか、どう心境の変化があったか楽しみです(>∀<*)

  4. う | URL | /Fi6.C32

    お疲れ様です、本当に残すところあと一日になってしまいましたね、
    同じく、さみしい…
    舞台が千秋楽に近付くのにつれて、コメント欄も「イイ言葉」で
    あふれていますね…その上に、僕のまとまってないコメントを残すのが
    少し恐れ多くすら感じるかも…でも何か同じ気持ちを残しておきたいので
    どうか、ご笑納くださいね…

    2回目の舞台も楽しく拝見させて頂きました。素敵な時間を過ごせました。
    もうすっかり頭の中が「夜行花列車」の世界観にやられております、
    ずっと空想でその後のストーリーが続いてるような状態です(笑)
    由美子ちゃんが随所に書き込んでいた要所要所の、含蓄のあるセリフの
    数々を噛み締めるように味わいましたよ…

    終演後もきっと緊急感が残っているだろう中…優しい笑顔をありがとう
    ございます、由美子ちゃんを前にすると、やっぱり内心とっても緊張
    してしまって…ちゃんと思っていたことを話せていたかが気掛かりですね…
    改めてですが本当にありがとうございます…

    日曜日は観に行けませんが陰ながら成功を願っています、
    改めて話の感想など書いていけたらと思います…!
    最後まで頑張ってねっ。。。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/549-a71c41ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


