スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミッドナイトフラワートレイン

2008年08月05日 19:36

2日前ですが千秋楽が無事終了いたしました。

なぜ2日間ブログ更新しなかったかと言うと。

携帯水没させてました。IN トイレ。

私が携帯を替える時の理由は、これまでずっとトイレに水没です。

しかも今回打ち上げで酔っての出来事やったから、がっつり長い時間浸かってたみたいね、私の携帯ちゃん。

もぉーさんざんですよ。

それでもう修理できないみたいなんで、今回ミッドナイトフラワートレインでオードリー橋本を演じた真一(またか)涼ちゃんが、今は使っていないFOMAの本体を恵んでくださいました。

まじ助かったよーまたかちゃん。

またかちゃんには本当にいろいろお世話になりました。芝居についても、だめなところや良かったところをたくさん教えてくれたり。

稽古場で留守番してた時に急にみんなでバッティングセンター行ったり。またかちゃんバッティング上手やったなぁ。

さて、実はほんとにさっきまで打ち上げ続いておりました。

結局3日の夜に矢部美穂さんから嬉しい追加公園の要望があり。

終わってからみんなで銭湯に行って、夜の11時くらいから打ち上げ開始。

昨日なんて一日中稽古場で、飲んで寝て起きて飲んでってゆう非常にぐだぐだした一日を久しぶりに過ごしました。

なんもしてないのに乾杯するたびにお疲れーっす!って言ってたらしいしね。

酔っぱらってる人たちって面白いね。

さて、終わってしまいました。朝倉薫演劇団第17回アトリエ公演ミッドナイトフラワートレイン。

塩山さんのブログにも書いてありましたが、本当に個性的で素敵なカンパニーでした。

2ヵ月近く、ほぼ毎日稽古と本番で顔を合わせていたので、もうなかなかあえなくなると思うとほんとにさみしいです。

また一緒にお芝居出来る日が来るといいなぁ。

そしてアトリエまで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

初めて見たけどはまってしまいそうですなんて感想をいただいたりとかして、嬉しいなぁ。

とりあえず石川由美子の初舞台終了しました。

ブログで応援や励ましのコメントを下さった皆様、直接メールを下さった皆様、役者さん、裏方さん、受付さん、そして観に来て下さった皆様。

ありがとうございました。

写メ載せたかったのに全部消えた(゜Д゜)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    本当にお疲れ様でした。んで、楽しい時間をありがとうございました。

    本当に初めて経験する小演劇の舞台は、私の予想をはるかに超える新鮮味、面白味、人間味を感じるものでした。
    ゆみてぃには驚かされたよ、ホント。ラスト近くは迫真でしたね。新しいゆみてぃが誕生した瞬間の感じがしました。

    またこういう機会があるといいね。そしたら必ず見に行くっす!

    追加公演のことは知ってましたが、矢部っちも本当に感動したんだと思うよ。じゃなきゃ、30人集めて貸し切りになんかしないよ。

    携帯…お気の毒 
    一度同じ場面でやったことがあるけど、ショックデカいよね。それも半常習だなんて… 

    また次があると思いますが、引き続き応援しますからね!

    とにかく、お疲れ様でした!

  2. 遊児 | URL | -

    ゆみてぃおつかれちゃん

    また新しい活動に向かってガムバッテね。

    オレもなんかするかぁ~

  3. かずぽん | URL | -

    お疲れさまでした。

    よく頑張りましたね(>∀<*)
    これからはどう活動していくんかな?
    つかケータイ水没したって、アドレスとか番号大丈夫なの?仕事やらいろいろ重要なの入ってるわけでしょ(*_*)

  4. 未来 | URL | -

    お疲れサマ充実した日々を過ごせて良かったね本当に見てみたかったなぁ次回ゎ必ず
    携帯ドンマィさすがゆみてぃーって感ぢですなぁ~

  5. ホッシー | URL | -

    お疲れ様でした

    ほんとにイイ経験しましたね。(^0^)
    新しい世界・新しい人との出会い・そして新しい自分自身の発見。これからのユミティの糧となる、素晴らしい2ヶ月だった事と思います。

    ケータイ水没 IN トイレ。
    胸ポケに入れておくと、やってしまうんですよね・・・。(:゜д゜:)
    僕の場合、和式のフラット部分でセーフでしたが・・・

  6. 陽太 | URL | -

    ゆみちゃん、お疲れ様でしたv-218
    そして、見事に最後までやり遂げたねーv-81

    すごいよー。これからのゆみちゃんにも期待しています。

  7. まゆ | URL | -

    お疲れ様でした(pq-ω・)

    観に行けなかったの凄く残念です(PqДV`悲)
     
    ブログから、楽しかった雰囲気とか色々伝わってきて、なんか心が温かくなったよ(*U∀U*艸)
     
    本当にお疲れ様ッッ(○ゝ艸б○)

  8. かすみ | URL | -

    お疲れ様でした

    良くも悪くも、いろんな経験のできた初陣になったようですね。
    悪いと思ったことも、いずれゆみてぃにとって必ず良いこととして糧になるはずなので、腐らないで前向きに行きましょう!

  9. Loozer | URL | -

    水没したら

    水没した携帯は、真水でよく洗ってからヨーク水を切って、1週間くらい乾燥させると 復活することがあります。
    データは無理だけどね

  10. ちん | URL | -

    千秋楽お疲れ様っす
    今回初の舞台が終わって学んだ事が多かったはずだね
    次のお芝居に経験が活かせるとエエねぇ
    今回は観に行けなかったのが残念やわぁ
    (T_T)
    本当にお疲れ様でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/550-cb4b06dd
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


