スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お庭で1人で歌います。

2008年08月20日 21:08

多治見市も今日は涼しいなぁ。

こないだまであんなに暑かったのに。

お庭で歌歌いながらぼーっとしてたらお母さんに怒られてしまいました。

ごめん。

だって気持ちよかったんだもん。

もうすぐ東京戻んなきゃな。東京は涼しいかな?

うちのロフトは涼しいかな?

帰ったら電気代とか水道代とかの請求書がいっぱい来てそうでこわい。

なんかさっき、パソコンで自分のブログ始めたころのやつから順番に見てきた。

最初の一年半くらいまじ適当すぎ。笑

てか、誰が書いてんの?って感じの文章でなんか気持ち悪かった。

初日はほんとにあたしじゃなくてマネージャーが書いたやつやしね。

そして顔ぱんぱん!
今もやけどさらにね。

日々変化していきますね、人間って。

ちゃんと成長出来てるのかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かずぽん | URL | -

    東京明け方は涼しいけど、昼間クソあっついよ(´Д`)

    劇やってたり帰省してたりでおうちにいないならそんな公共料金高くないんじゃない?

    ぶっちゃけたね。。。まあ初日くらいはしかたないか(笑)

  3. かすみ | URL | -

    暑いです

    東京もそんなに変わらんと思いますよ。

    請求書よりも恐いのは、この暑い中ずっと閉め切っていた部屋の空気でしょうな。

    ちゃんと成長はしてるので大丈夫ですよ。

  4. あおたれ | URL | -

    東京は暑いけど、ここんとこは、夜に少し涼しい風が吹くね。
    ちなみにきょうはこれから天気が悪くなりそうです。

    いやいや、間違いなく違ってるよ。
    表情なんか特にね。舞台もやったし、しっかり結果も出してる。見事ですよ!

    私も負けずに頑張らねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/559-5fe9b643
この記事へのトラックバック


最近の記事


