スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間テレビ

2008年08月24日 12:25

20080824122511
なんだかちょっとセクシーな写真になってしまったわ。←?

まぁグラビアアイドルなわけだし、たまにはいいでしょー

日焼けのあとを見せたかったの。

実はプライベートでこないだ海に言ったのが初めてで。

どーなるかまったく分からなくて結果真っ赤っか。

プロ意識がまったく足りませんでした。
すいません。

31日の24時間テレビの静岡の会場にオレンジミクロとして出させていただくことになったので、それまでに一皮剥けて(←いろんな意味で)戻ってきます。

あ、少しだけどテレビもうつるみたい。歌うのでよろしくね。

静岡の人は確実ですので要チェック!
全国には映らないと思う…よくわかんないなぁ日テレと静岡第一テレビの仕組みが。

またわかりしだい報告いたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    イイ写真!携帯に保存してやりましたよ。待ち受けにしたろか(笑)

    ブログのタイトルがちゃんと順番通りの数字になってるけど偶然?

  2. らい | URL | -

    セクシーショットサンキューですo(^-^)o。又セクシーショット御願いします(*^_^*)。

  3. *^▽^* | URL | -

    可愛すぎ

    癒されました>゜)))彡

  4. あおたれ | URL | -

    いや~ん、セクシーや~v-10
    髪も少し伸びたかな?大人っぽいねv-10

    24時間テレビは、各地方局でイベントか異なるんだよね?
    もしそうならこちらでは観ることが難しいということかな~?
    もし全国に映るタイミングが分かるようだったら教えてくださいね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 末吉 | URL | -

    おっ、魅力的(*^_^*)

    24時間テレビの静岡の会場には行けないと思うので
    テレビで見られると良いな…。

  7. 美輝ママ | URL | -

    いや~んセクシー
    明日バィトだぁ~い
    キュン

  8. 陽太 | URL | -

    日焼けあとがいいね~!
    とってもセクシーv-10

  9. シュン | URL | -

    静岡来るんですね~!
    でも、仕事だから見に行けない・・・。
    静岡第一はもちろん見れるので、逃さないようにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/561-05937a4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


