スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会って

2008年09月04日 13:24

20080904132446
あたし今事務所に入ってないんですが、もし撮影会を開いた場合ってまだ来てくれる方っていらっしゃるんでしょうか?

やるとしたらどこかの撮影会に参加させていただくことになると思うんですけど、なんせフリーなので自分でもよく分かりませんσ(^_^;)?
スポンサーサイト


コメント

  1. 陽太 | URL | -

    場所と日程によっては参加したいな~v-221
    オイラ撮影会って行ったことないですが。

  2. かすみ | URL | -

    ぜひ

    撮影会を訪れたことは一度もないド素人ですが、機会があればぜひ見に行きたいです。

    でもゆみてぃだったら、今でもきっとたくさんのファンが集まるでしょうね。

  3. あおたれ | URL | -

    写メの後ろで不思議なポーズを決めている人がミョーに気になってるんですが、一度DVDのキャンペーンで撮影させて頂きましたが、都合がつけばぜひ参加したいですね。

    ってか、なんだかんだと結構集まるんじゃないかな?
    ぜひ企画して欲しいです。

  4. 山ちゃん | URL | -

    じゃー

    後ろのジャマなお姉さんとやれば

  5. ひさです

    撮影会行ったことないけど 行きたいでっす  まだデジカメ初心者ですが^^; う~む 行きたいなあ

  6. k-る | URL | TGDbwZlg

    撮影会とかいったことないですが、都合が合えば行ってみたいですね。
    何せかわいいからw

  7. raku | URL | -

    是非とも

    行ってもらえれば嬉しいです♪
    考えてみれば1年くらい撮らせてもらっていないので
    楽しみにしています、あまり期待せずに(笑)
    出来れば野外がいいですね~~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ワタルル | URL | -

    行くぜよ!!

    ああ、行く行く!絶対行く!いかん最近コメント控えてたけど思わず喰い付いてしまった。。。それぐらい行きたいってことですわ!だって浴衣撮影会を企画中ってとこで終わってたし、それも去年だよね?1年どこでない気がする。とりあえず俺とrakuさんは行くので!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/569-e333ea7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


