スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己満ブーログ

2008年09月09日 01:48

20080909014842
すっぴんだよ!

こんな私も2週間に一回くらいとてつもなくテンションがあがる日があるのです。

今日がそんな日。

突然ですがうちの冷蔵庫に貼ってある私が毎日実行しなければいけないことを紙にかいてあるまんま紹介いたします。

1、朝ばなな!
2、内臓の筋肉をつけるぞ
3、あめんぼあかいなあいうえお
4、顔をほそくする
5、ペットボトルでうでをきもちいところで止めれるようにしてやる
6、夜はお米きんし~
7、こつばんまわせ(ひまさえあれば)
8、おさけは週に1回まで!!

以上。

8番はびっくりマーク2個もつけて気合いはいってる感じにもかかわらずすでにまもれていません。
でもね、他はどんだけ酔っ払って帰ってもやるようにしてる。
じゃないとあたしの夢は叶わない気がするの。

もっとやらなきゃいけないことはたくさんあるんだろうけど、とりあえず、少しずつ。

飽きっぽい私は続けることが苦手だけど、でも夢を叶えるためには、ね。
今日ごきげんようをロフトで聞いててね。(テレビは下にあるから音だけ聞こえてきたの)

「目標と夢は違うでしょ」みたいな話をしてたの。
あたしの夢は永作博美さんのような女優さんになること。

今の目標は芝居をやること。

どんなに人にばかにされても。
お前には無理だよって思われても。
びっくりされるようなおっきな夢を持ってないと上にはいけないような気がする。

最近やっと自分の考えが少しだけほんとーに少しだけしっかりしてきた。
気がするだけか?
夢を持つだけで気持ちや行動はすごくかわるものだって、思いました。

あたしは初めて芝居というものに触れさせてもらって、結婚願望が一気になくなった。

高校の野球部の子が、
「野球が恋人ですよー」
とか言う気持ちが、分かった。

恋と似てる、そんな気持ち。
多分一生冷めない。
好きになった人はどんな形でも私は一生好き。
相手から拒否られない限り。

ある人が言ってた、

「お酒を飲むよりも、女とやるよりももっともっと気持ちいい。」

芝居。

めっちゃ興味があります。

だから知りたい。

だからこれから勉強していくのやと思います。

うーん。

まさに自己満ブーログ。

しかし幸せ。

much love (←すぐ人のぱくる)

でもきっとそんな気分。
お酒って素敵。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 陽太 | URL | -

    おおー、芝居ってそんなに気持ちいいのかー。
    オイラもやってみようかなv-7

    そういえば、学生時代に演劇をしていたという
    知り合いがいて、演劇はまりすぎた人は
    みんな学校行かなくなって中退したと聞いたことがあります。
    そういうもんなのでしょうね。

    ただねぇ、実際の恋とは違うからねぇ。
    恋愛しないとわからない気持ちだってあるんだぞぉ~(笑)

    夢はいきなりは実現しません。
    しかし、夢にたどり着く道を、少しずつ少しずつ
    作っていけば、最終的には夢が実現するでしょう!

    毎日コツコツ。重要です。
    ゆみちゃんなら出来るよv-221

  4. かずぽん | URL | -

    自己満コーメント

    酒入ってるからテンション高いんかい(;^_^A
    僕個人的な事ですが、ゆみてぃを応援したくなる気持ちが、こういう記事読むと改めて感じられる気がします。
    ゆみてぃはタレントさんでありながら、記事読む限り誰より人間らしいっつーか、身近というか、悩みぶっちゃけ過ぎとゆーか(笑)
    社会に出て、別にしたかった仕事ってわけでもなく平凡に暮らして安定を求めちゃってる俺みたいな人間からしたら、ゆみてぃはキラキラしてるわけよ。ギラギラしてるわけ。
    自分のかわりに夢を叶えてほしい!って感じ。やりたい事を仕事にしてる人はホントひと握りだと思うからね。
    別にプレッシャーを与えてるわけではありません(笑)ラブだ。ラブとリスペクトですよ(別に飲んでません笑)。

  5. かすみ | URL | -

    お芝居

    見られるだけがメインのグラビアよりはずっとアクティブなので、お芝居の方がやっていて気持ちがいいのは確かだと思います。

    しかし、やり直しの利かない一発勝負という厳しい条件で、見る人に感動を与えなければならないのが、芝居の難しさでもあります。

    がんばって自分のものにしてください。応援しています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あいあいがさ | URL | -

    誰だったか、演じてるとたまに気持ち良すぎてオーガニズムがなんたらとか言ってたなぁ。
    きっとそんな感じかな?(´∀`)

    ただがむしゃらに向かっていけるものがあるっていいね!羨ましくもあるし、怖くもある。

    目標に向かって、夢を掴みに進むゆみてぃを応援するよー(゜Д゜)ノ


    …大事な時にお酒で失敗なんてありませんように~w

  8. まつ | URL | mQop/nM.

    スッピン画像があまりにも可愛いすぎたので初めて書き込みします。
    石川さんを知ったのは3,4ヶ月前くらいなので比較的新しいファンですかね?
    定期的にブログ読ませてもらっています。

    演技の練習もですが、
    まず何より大きな声を出せるように頑張ってくださいね!!
    (以前ブログ上でお悩みのようでしたので)

    影ながら応援していますよ。

    冷蔵庫に貼ってある紙、共感します。
    僕の場合は8番が「ラーメンは週に1回まで!!」ですが・・・>_<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/572-23bec18a
この記事へのトラックバック


最近の記事


