
--年--月--日 --:--


酒でものみますか!

2008年09月15日 11:56

昨日は、片付けの手伝いと言う名目で稽古場で飲みながら語り明かしました。

恋愛の話、ライフスタイルの話、みんなの話、芝居の話。

一晩中こんなに語れるもんなんや!

ってくらい喋りっぱなし。

こないだの舞台で照明を頑張ってくれた子とね。

正直しっかり話すのは初めてくらいやないかなぁ?

お互い連絡先を知ってるわけでもないし、ミクシーでもお互い素通り。笑

けど話が途切れなかった。

やっぱり同じ夢を持つ人間と話すのは楽しいです。

モチベーションもものすごく上がるしね。

久しぶりの稽古場のにおい、感じたとき嬉しかったなぁ。

たくさん話して一眠りして、朝方またかちゃんってゆー舞台でオードリー橋本役を演じた子も来て。

少ししか話せなかったけどすごく嬉しかったなぁ。

なんか、人と話すのってやっぱり楽しい。

人間って温かい。

なんとなくそんなことを感じながら帰宅。。

チャットhttp://queenspatio.com/まで時間あるから少し寝ます!

おやすみにゃー


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/578-4a1b3a53
この記事へのトラックバック


最近の記事


