スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食ぱんマン様のよう

2008年09月22日 00:18

撮影会予約して下さった方々すいませんでした。

けっこう色んな方に撮影会やって下さいって言われてたので開催しようと思いましたが、やっぱり私にはもう無理みたい。

まぁ仕方がないよね。

あ!11月終わりにまた舞台出させていただけることになりました。

台本もらうのが楽しみで楽しみで仕方ない。

今回は皆さんも知ってるグラビアアイドルさんも何名か出演するみたいよ。

詳細はまた後日!

稽古始まるのが10月終わりからだから、それまでにバイトして稽古毎日出れるようにしなきゃな。

てか昨日親不知抜きました!

右のほっぺたがありえんくらいはれまくってます。

もはや顔しかくい。

輪郭変わるだけでこんなに顔かわるのね。

家から出れない(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    撮影会中止になっちゃったのは残念だけど、まあ出来ることと出来ないことを見極めていくことはこれからのゆみてぃにとって大事なことだと思います。タイミングもあるだろうしね。
    舞台とかなら行きますよ♪

    てか親知らず抜いたんか!自分も今年、上の二本は抜きました。血の味が一日中してるよね。腫れてるってことは下?あまり上は腫れないと聞いたが。俺腫れなかったし。余裕だったから(?)親知らずもらって家にあるし(笑)
    輪郭変わった写メ見たかったぞ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きいろいとり | URL | -

    残念

    自分は平日休みなので、撮影会は無理だったんですが・・・また機会はありますよ!
    はれちゃってるのね、我慢我慢ですね。

  4. ホッシー | URL | -

    すごい偶然! (:゜д゜:) 
    僕も来週、親知らず抜くんですよ! それも下の左右 2本同時に。 しかも入院して・・・。(>_<)
    だから、今からとてもユウウツなんです。

    ユミティ、歯医者苦手じゃないみたいだけど、(むしろ好き?) やっぱ痛いし、イヤだよね?

    撮影会、全然気にすることないと思いますよ。
    告知が急すぎただけで、行きたくても行けなかった人もいるはずですから・・・・。(´Д`。)

  5. あおたれ | URL | -

    撮影会は残念でしたが、ちょっと急だったから仕方ないよ。

    次の舞台、楽しみにしてます。朝倉さんのブログでやるのは知ってたけど、ゆみてぃが出るのは今このブログで知りました。

    今度はどんな役なんだろう?

  6. しまお | URL | -

    撮影会

    撮影会とか行ったことないけど、行きたかったな~。また機会があれば参加してみたいな!親知らず抜くのって痛そう・・・。根性あんな!

  7. シュン | URL | -

    ホントは参加したかったのですが、仕事が休めなかったので・・・。協力できなくてすみません。
    舞台は平日でもやるのかな?そちらはぜひ観に行きたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/581-087fc033
この記事へのトラックバック


最近の記事


